SSブログ

小泉孝太郎 過去の秘密を初告白!父親に内緒?父親とのエピソードも [芸能]

小泉孝太郎(35)が本日、4月9日に、都内で行われた映画「瀬戸内海賊物語」
(大森研一監督、5月31日公開)

の完成披露舞台あいさつで、父の小泉純一郎元首相にも隠していた秘密を告白した。

小泉孝太郎さん出演映画「瀬戸内海賊物語」↓
setouti.jpg
(映画公式ホームページより⇒http://setokai.jp/


その過去の隠していた秘密とは一体どんなことなのでしょうか?


映画「瀬戸内海賊物語」は、子供たちが村上水軍の財宝を探し冒険する物語。

今回その子供たちの担任の教師を演じたのが小泉孝太郎さん。

映画舞台挨拶で、自身の冒険エピソードを聞かれ「小学校低学年のときに、猿島という東京湾の無人島

に友達だけで舟で行きました」と過去の秘密を初告白した。



スポンサードリンク








また、父、小泉純一郎氏についてのコメントも語ってくれた。

「一緒に冒険したというより、父はどちらかというと放任主義ですね。少年の気持ちを理解してくれて

いて、ムチャをしても怒られなかった。そういうところに感謝しています」と元総理でもある父

小泉純一郎氏と良好な親子関係であったことを明かした。

日本の、一つの国の総理大臣であり、一人の父親でもある小泉純一郎氏の一面は私が少年の頃

地元の伊勢神宮に参拝されていた小泉氏に手を振っていただいたことを思い出させた。

事実、私の中で実際に会ったことのあるただ一人の総理大臣である小泉純一郎氏が一番思い出深い

総理大臣である。そんなお方を父に持つ小泉孝太郎を羨ましく思いつつも、それだけのプレッシャーが

あったはず、そんな彼がこうして今も芸能界で活躍されているのは、父親のDNAか、孝太郎さんの今後の

活躍に期待である。

映画『瀬戸内海賊物語』は8月にクランクインし、2014年夏公開予定

【関連記事】

滝川クリステル 動物保護活動!プレゼン!財団?愛犬は被災犬?

滝川クリステル プレゼン!映画ネイチャー!日本語ナレーション動物博士

SILVA 離婚の理由!?結婚相手は!?バツイチ発覚!カミングアウト(3月26日)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。