SSブログ

アリスの棘(トゲ) 主題歌!高橋優!上野樹里主演!ダークヒロイン!? [芸能]

3月25日に、4月11日よりスタートする上野樹里さん主演のドラマ「アリスの棘(トゲ)」の主題歌

にシンガー・ソングライターの高橋 優さんの新曲「太陽と花」が決定した!

arisu.jpg
(TBSホームページより⇒http://www.tbs.co.jp/alice2014/


高橋優さんと言えば、1983年12月26日生まれで、現在30歳!
takahashiyu.jpg
(公式ホームページより⇒http://www.takahashiyu.com/

秋田県横手市出身で、札幌の大学に在学時から路上での弾き語りを始める。

2008年からは活動の拠点を東京にし、2010年4月デビュー前に「福笑い」が

東京メトロCMソングとして大抜擢される!福笑いは私もいっぱい聞きました。

そして2010年7月シングル「素晴らしき日常」でメジャーデビュー!

そしてアルバムなどでオリコン3作連続TOP10入りを記録し初の武道館公演にて9000人動員

しており、大注目のシンガーソングライターですね。








高橋さんは、今回のドラマ主題歌について「見返りを求めることなくただ頑張り続けている人が

います。スポットライトを浴びることもなく、取り立てて評価されるでもなく、人知れず頑張っている人。

その頑張りは、周り周って誰かの笑顔を咲かせています。

そういう人の逞しさや尊さ、そして孤独を楽曲にしたいと思いました」とコメントしている。

ものの考え方とかすごく共感できて尊敬できます!さすが売れているシンガーソングライター!

芯がしっかりしてらっしゃる!

高橋さんの歌声と世界観が詰まってます↓「パイオニア」

(takahashiyuより⇒https://www.youtube.com/user/takahashiyu


また、高橋さんが主題歌を歌うこととなったドラマというと


「のだめカンタービレ」で有名な、上野樹里さんが主演で、大学病院を舞台に

主人公・水野明日美(上野樹里)が亡き父を死に追いやった医師たちに復讐するために、

自ら医者となり人生の全てをかけて挑む痛快な復讐劇である。

そして完全オリジナルストーリーで送る、かつてない医療サスペンスです(>_<)


(TBS『アリスの棘』より⇒https://www.youtube.com/user/alicenotoge


上野さんならのだめカンタービレのイメージとは程遠い、ダークヒロインに大注目でとてもおもしろ

そうですね!たとえダークヒロインでも見事に演じてくれるでしょう!

共演者も、超豪華で藤原紀香さん、岩城滉一さんらも出演なので見逃せないドラマです!


【関連記事:映画・ドラマ】

西野カナ 新曲!ドラマ!初主題歌!?民放!杏主演!銀行ドラマ!?(3月26日)

長澤まさみ 伊藤英明!映画共演!セクハラ!?ふんどし姿?WOOD JOB!(3月25日)

井上真央 菜々緒と映画!白ゆき肌!?美容石けん!エスケー石鹸(3月25日)





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。