SSブログ

橋本環奈 野球ファン!ミニスカ!絶叫!?プライベートもヤフオクドーム!? [芸能]

3月28日にヤフオクドームで、福岡発のアイドルグループ「Rev.from DVL」の

橋本環奈(はしもとかんな)さん(15)が、地元福岡のヤフオクドームの始球式に臨んだ。


写真のように、かわいい制服でミニスカートの格好で始球式を行った。

惜しくもツーバウンドとなってしまったが、天使のように可憐な姿での投球を披露した。

決して、野球をする格好ではないが、始球式にはこれくらいが盛り上がっていいですね(^-^)

橋本さん本人は、「緊張して心臓が飛び出るかと思いました」と笑顔でコメント。
sikyusiki.jpg
(東スポウェブより引用⇒http://headlines.yahoo.co.jp/list/?m=tospoweb

橋本さんは、ソフトバンクのチームスローガン「俺がやる」にちなんで

「今年のソフトバンクのCMと始球式は、Rev.from DVLの橋本環奈、私がやる」と絶叫!

さらに、橋本さんの始球式と併せて当日には握手会も開催された!

これは博多から全国制覇へ、という思いが込められている!!!








そんな橋本環奈さんはと言うと、「天使過ぎるアイドル」や「千年に一人のアイドル、美少女」と

世間に言われている今大注目の、歌手や女優業もこなすスーパーアイドルであります。

あの、SKE48の松井珠理奈さんでさえ、「10年に1人の逸材」ということを言われているが

1000年とは・・・

しかし、アップの写真や動画を見ると、うなずけるレベル(^O^)
kanna.jpg
(公式ブログより⇒http://ameblo.jp/hashimotokanna-rev/



活動はソロではなく、アイドル・グループRev. from DVLの一員だ↓(真ん中手前)

(Rev.from DVL公式チャンネルより⇒https://www.youtube.com/user/RevfromDVL


今回始球式を努めたヤフオクドームのある福岡県出身である。

趣味・特技はクラシックバレエであるが、小さい頃から野球ファンでもあり、プライベートでも

よくヤフオクドーム行くほどである。

私の友人にも福岡で博多出身の人がいるが、根っからの鷹党、ホークスファンであり、ホークス

が負けると一日期限が悪いくらい(笑)そんな熱いサポーターがたくさんいる街の福岡!


一度、ヤフオクドームに行っ観戦したいですね、しかも橋本環奈さんと握手ができれば私も

絶叫ものでしょう(^-^)


そして、橋本環奈さんは今回の始球式を機に、野球に関する仕事が増えるであろうし、博多から、福岡から

全国へ進出する更なる足がかりとなるでしょう。


まずは、HKT48というライバルとの戦いになるんでしょうか!?




【関連記事:アイドル】

X21 リーダー芳本実憂!美脚!?オスカー次世代ユニット!デビュー(3月19日)

深川麻衣 誕生日!最年長!乃木坂46!おもてなし!清水翔太ゲスト(3月26日)

菊池亜美 冠番組!自転車女子ブームは弱虫ペダルブームでチャリーズ♪(3月19日)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。