SSブログ

オリラジ 藤森の母が暴露!田中みな実結婚!ゴールイン目前!? [芸能]

オリエンタルラジオの藤森慎吾が23日、TBS系「さんまのスーパーからくりTV 春の特大号」に出演しました!


そこで、一緒に出演した母親から、かねて交際中との噂があったTBS・田中みな実アナウンサーを実家に連れていき、両親と対面ずみであることを暴露された

詳細というと
 藤森さんの母談「(彼女)家には遊びに来てくれるんですよ」と長野の実家まで二人で訪れていることを暴露した。

 さらに「もしこれで優勝したら、一緒にお祝いやろう!みな実ちゃんと」ニッコニコの笑顔で爆弾発言を連発

さすがに「みな実」の部分はピーが入り、オンエア上は消されていたが、藤森は大慌てだった(笑)








正直、藤森慎吾さんと田中みな実さんは、見た目とか雰囲気で言うとお似合いだと思います!


藤森さんはキャラ作りでチャラ男と化していますが、芸能界で生き抜いていく上での手段であり普段は真面目なのかなとも思いますが、あやまんジャパンとのコラボもマッチしてますね(笑)
あやまんジャパンもキャラ作りで普段は真面目キャラと思うのは自分だけでしょうか。

ただ、藤森さん過去にモデルとの妊娠問題があったようで、恋愛に対してはチャラいのか、一部分だけルーズなのか?田中みな実というスーパースペックの持ち主のアナウンサーは大事にして上げて欲しいです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。