SSブログ

斎藤陽介 離婚!理由は?美人すぎる嫁か?サッカーも現役引退? [スポーツ]

サッカープロ選手の斎藤陽介さん離婚したそうです!

しかも、サッカーも現役引退すると本人のブログで発言しています(>_<)


斎藤陽介さんは、ロシアリーグの2部に所属するFCウファでテスト生として参加し、元横浜マリノスに在籍経験もある海外で頑張っているサッカー選手なのです!!!


そんな海外での幸せな生活の終止符となる離婚の理由は!?


美人すぎる嫁は、ショッピングに行くと必要以上にお金を消費するし、暇さえあればナイトクラブに行くといった浪費家だったそうで


その間に子供の面倒を見るのは当然ですが旦那の斎藤さんで、ロシアいる間も懸命に溜めたお金を飲み代に使われる始末だったようです。


朝方に嫁が帰ってきて、文句言うと嫁が逆ギレしてきて喧嘩が始まるといったことが繰り返し何度もあったそう。



嫁の言い分は、子供の面倒を見ているし、斎藤さんと一緒にいてもつまらないということです。


嫁に対して、「子供の将来も考えず、一晩で数十万円も使う母親は良い母親なのか?」という疑問を投げかけるも

「彼女は自分のマインドを変えるつもりはない」


ということで斎藤さんは家を出たようなのです。
(斉藤陽介さんブログより⇒http://ameblo.jp/yosuke-saito/entry-11799870166.html


スポンサードリンク







なんて嫁なんだ(>_<)美人すぎるってすごく羨ましく思ってたのに、いくら美人でもそんな性格ならと思って画像を必死に探しました(笑)↓


奥さんは、結婚したと発表した当初も美人すぎる嫁と話題になっていたくらい美人で、私は今日初めて見たのですが、スーパーモデルみたいな人ですよね(´∀`)


お二人のツーショット写真がこれです↓
斎藤嫁.jpg
(斉藤陽介さんブログより⇒http://ameblo.jp/yosuke-saito/entry-11685193806.html


う、羨ましい!!!


今となっては可哀想かもしれませんが(>_<)


美人すぎる嫁は、ラトビアの方のようですが、石川県の金沢に住んでいたこともあって日本語もしゃべれたそうです。

二人の馴れ初めは、ラトビアのスーパーマーケットで嫁から話しかけてきたことがきっかけらしいく、斉藤さんも金沢に住んでいたことから縁を感じたそうな(^-^)

その時はまだ、嫁には別の旦那さんがいてしかも子どももいたそうなんです。

(斉藤陽介さんブログより⇒http://ameblo.jp/yosuke-saito/entry-11632068715.html


さらに、悲報!!!なんですが、サッカーを現役引退すると宣言してます。


その理由は、嫁のことは愛想つかしたものの 大切な息子がいるそうで、いつ会えるかも分からないと思うとなんにもやる気が起きないということ

しかも、怪我も治らずサッカーも全く出来ないという悪い状況が重なっており、相当心に深手をおっているようです。

それで、サッカーやめることに決めました!と宣言しているようですね。

※辞める決意をした、というだけで私が調べた限りでは(3/19 22:00)辞めたということではないようです、びっくりさせて申し訳ないです。


ただ、どうもブログだけ見させていただいていると勢いで行動しているような気がしますので、もう少しゆっくり考えたほうがいいんじゃないでしょうか、25歳なんだし(>_<

と三十路の未婚の男が思ってしましました。。。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。