SSブログ

仮面ライダードライブ4話の感想!ハンドル剣? [その他]

日曜日の朝に久々に早起きしたので仮面ライダードライブを見ました!
思うことがいろいろあるので感想を書きますw


仮面ライダードライブはまだ始まったばかりで
第4話目だったようです!


驚いたのが、ハンドル剣なるものが
登場していたんですよね(・o・)







新しい武器


仮面ライダーってここまで進化してるなんて朝から驚きました。


CGをふんだんに使って、昔では表現が難しかった
バトルも演出していました。


そこで登場したのが、第4話で初登場だったらしいのですが
仮面ライダードライブの新しい武器!


その名も、ハンドル剣!


手を握る部分にハンドルが付いていて、そのハンドルを
回すことでスピードアップや技を繰り出すことができるようです♪


ネット上では、仮面ライダードライブの剣として
サウンド剣というものが売られているようですが
こんな剣じゃなかったです↓


↓↓後半に続く↓↓

スポンサードリンク






キャストも面白い


見ていて面白かったのが、仮面ライダードライブの
敵キャラはイケメンもいるのですが・・・


安田大サーカスのヒロが出演していましたw
かなり怖い役みたいですけど、本当は心優しい芸人なのに・・・


なんと、ヒロさん本人がYouTubeで動画をアップしていました。
ひたすら食べてる漢字ですが(笑)

(HIRO 安田大サーカスより)


これで、子どもへの認知度もあがってお笑い芸人としての
仕事も増えるでしょうね!


次回の仮面ライダードライブ5話は、そんなヒロさんが怪物となって
ドライブと対戦するようですので見てみることにします(^^)v


タイヤ剣でメタメタに着られるかもしれませんがwww


以上、【仮面ライダードライブ4話の感想!ハンドル剣?】でした!


気になる話題まとめページ






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。