SSブログ

RED 土曜プレミアムで10月25日!続編は? [映画]

ハリウッドスターのブルース・ウィルス主演の映画「RED」を知っていますか?
2014年10月25日に土曜プレミアムで地上波放送がされます!


何年か前に見てとてもおもしろかったので、今回も見ようと思うのですが
見どころとか紹介しますね♪


もうネタバレかもですけど、続編もありますよ!


映画レッドはどんな映画?


レッドはREDと書いて、赤色っていう意味ではなくてですね
Retired Extremely Dangerous:引退した超危険人物


というところから来ているようです!
実際に映画を見てみるとわかるのですが、危険すぎます(笑)


ブルース・ウィルスさんが出る映画ってだいたい危険な気がしますけどね。
ダイ・ハードだったり、アルマゲドンだったり・・・


自分が危険にさらされることの方が多かったりするんですが。



実は、今作のREDも腕利きのCIAの職員だったブルース・ウィルスさんが
引退後も、事件や危険に巻き込まれる話です♪


少しネタバレすると、なんでブルース・ウィルスさんが狙われたのか?
CAIという立場では、国家のいろいろと重要な闇情報を知ることになります。


たしか副大統領が悪い人で、自分の悪い過去を消し去りたいがために
その過去を知る人達を襲うということからはじまるんですよね♪


ダイ・ハードみたいに一人じゃなくて、同じ引退した元スパイの仲間と
一緒に戦うのでそこも見どころですよ!


◆RED予告動画

(シネマトゥデイより)

↓↓後半に続く↓↓

スポンサードリンク






映画レッドの続編とは?


実は、すでにレッドの続編は上映されています。

「REDリターンズ」っていタイトルですよ!

(ディズニー・スタジオ公式チャンネルより)

10月25日の土曜プレミアムでREDを見たら、続編が気になる人も
多いと思いますので、TSUTAYAとかレンタルショップが騒がしくなるでしょう(^^ゞ


以上、【RED 土曜プレミアムで10月25日!続編は?】でした!


気になる話題まとめページ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。