SSブログ

【テニス】ボルナ・コリッチ選手のプロフィール [スポーツ]

プロテニスプレーヤーのボルナコリッチ選手に着目します!


あまり聞いたことがない名前ですよね。
それはそう!このボルナコリッチ選手はまだ17歳の若手選手!


今回は、あのテニス界のトッププロである「ナダル」選手に勝利したことで
注目されていますのでプロフィールなどまとめてみました♪






ボルナ・コリッチ選手のプロフィール



ニュースではクロアチアの選手ということまではわかったのですが
身長とか、世界ランキングとか気になりますよね!


<プロフィール>
出身国:クロアチア
1996年11月14日生まれの現在17歳!
身長:185 cm
体重:79 kg
右利き:バックハンド両手
テニス世界ランキング:124位


ちなみに、我らが日本代表「錦織圭」選手のプロフィールは
1989年12月29日 (24歳)
身長178cm
体重68kg
右利き:バックハンド両手
テニス世界ランキング:8位


※ランキングは絶えず変化します(^_^;)

↓↓後半に続く↓↓

スポンサードリンク






オールスター感謝祭2014秋に西島さん出演なるか?


でもですよ!日本人選手の西岡良仁選手知ってますか?


西岡選手にボルナ・コリッチ選手は負けているらしいんですよね!
最近初優勝もされていますし♪

(Monako HD2より)

ボルナ・コリッチ選手は要注意な選手かもしれませんが、西岡選手を
応援しようと思っています(^^ゞ

以上、【【テニス】ボルナ・コリッチ選手のプロフィール】でした!


気になる話題まとめページ








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。