SSブログ

オールスター感謝祭「2014秋」に西島秀俊は出場者? [テレビ特番]

オールスター感謝祭2014に出演する
秋ドラマの出演者に西島秀俊さんはいるのか?
について書きます!

オールスター感謝祭には決まってその時期にスタートするドラマに出演する
芸能人の方が多数出演されます!


そして、西島秀俊さんが主演のドラマがTBSで放送される予定なので
感謝祭に出演するのでは?と期待が高まっているのですね!

オールスター感謝祭と西島秀俊さん


春のオールスター感謝祭2014へ参加していた西島さん。

その時は、西島さん主演のドラマMOZUシーズン1の宣伝だったのですが
かなり注目されていましたね!

その時は、アーチェリーで点数を競うコーナーでしたが
弓?を構えた姿が男からしてもかっこよかったです。

アラフォーとは思えない若々しさがありつつも
大人の魅力も兼ねそろえているので女性に人気があるのは
かなりうなずけました(^。^;)

ただ、アーチェリーですごかったのは、最近大ヒットした
ドラマ昼顔に出演していた「北村一輝」さんだったと思います!


↓↓後半に続く↓↓

スポンサードリンク






オールスター感謝祭2014秋に西島さん出演なるか?


今回、感謝祭に再び西島さんが出演するかどうかが
話題となっているのは、MOZUシーズン2の放送日が迫っているからです!

正確には、WOWWOWで既に放送されているのですが
地上波としては初めてドラマとして放送されるわけなんです♪


◆『MOZU Season2~幻の翼~』

2014年10月16日(木曜日)21:00スタートです。

西島秀俊、香川照之、真木よう子、池松壮亮、伊藤淳史
さらには長谷川博己、石田ゆり子、小日向文世らSeason1から続くレギュラーメンバー
に加えて、 蒼井優と佐野史郎が出演。




しかし!!!




オールスター感謝祭2014秋の出演者リストが公表されたのですが
その中には、西島秀俊さんを始め、MOZUの関係者の名前がありませんでいた(T_T)


※出演者は変更になる場合がございます。ご了承ください。
と公式サイトに書いてあったので、変更に期待するしかないでしょうか(^。^;)


悔しいので、ドラマの動画を見てテンションを上げたいところです(´▽`)

(MOZU.TVより)


(maidigitvより)


以上、【オールスター感謝祭「2014秋」に西島秀俊は出場者?】でした!


【あわせて読みたい記事はこちら】
|-オールスター感謝祭2014秋のakb48情報
|-オールスター感謝祭2014に秋ドラマから出演者は?


目次トップページに戻る








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。