SSブログ

オールスター感謝祭2014に秋ドラマから出演者は? [テレビ特番]

オールスター感謝祭2014秋ドラマの出演者情報
について書きます!

オールスター感謝祭には決まってその時期にスタートするドラマに出演する
芸能人の方が多数出演されます!

注目出演者にはAKB48など多数いらしゃいますが
オールスター感謝祭2014秋のakb48情報


ここでは、秋ドラマからの出演者などをまとめてみました。

感謝祭参加の秋ドラマ


秋のオールスター感謝祭2014へ参加するドラマの紹介です!
感謝祭の出演者リストをもとにドラマごとに出演者をまとめてみました↓

◆『Nのために』

2014年10月17日金曜22:00から!
初回は15分拡大♪

<出演者>
賀来 賢人
窪田 正孝
榮倉 奈々
小出 恵介
徳井 義実 (チュートリアル)

ドラマをわかりやすく理解↓

(tbsprより)

榮倉奈々さん主演の愛とミステリーのドラマです!


◆『ごめんね青春!』

2014年10月12日 日曜劇場で21:00スタート

満島 ひかり
錦戸 亮
風間 杜夫
波瑠
永山 絢斗
えなりかずき
重岡 大毅(ジャニーズWEST)
久松 郁実
川栄 李奈
鈴木 貴之
トリンドル 玲奈
生瀬 勝久

出演者も多くて豪華ですね!
さすが宮藤官九郎さんの脚本ドラマです(´▽`)

個人的に注目しているのは若手女優の「波瑠」さん(蜂矢祐子役)

(tbsprより)

akb48の川栄李奈さんにも注目ですよ!
オールスター感謝祭2014秋のakb48情報

↓↓後半に続く↓↓

スポンサードリンク







◆『女はそれを許さない』

2014年10月21日(火)22:00スタートです!

出演者は

深田 恭子
溝端 淳平
加藤 雅也
竹中 直人

深田恭子さん主演のドラマで、弁護士役がギャップがある気がしていいですね!
寺島しのぶさんとの最強タッグが見ものです♪

(tbsprより)



◆『SAKURA~事件を聞く女~』

2014年10月20日(月曜日)から。
初回のみ2時間スペシャルで19:00スタートです!

※2話目からは20:00スタートとなるそうですよ。


出演者は

高島 礼子
仲間 由紀恵
佐藤 隆太
木野 花
文音
相島 一之
森岡 豊
大野 拓朗


最近結婚したばかりの女優、仲間由紀恵さんが主演のドラマで
変装をして潜入捜査をしたりするミステリードラマです。

(tbsprより)


以上、【オールスター感謝祭2014に秋ドラマから出演者は?】でした!


【あわせて読みたい記事はこちら】
|-→オールスター感謝祭2014秋のakb48情報
|-オールスター感謝祭「2014秋」に西島秀俊は出場者?


目次トップページに戻る






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。