SSブログ

アナと雪の女王に続編!その内容は? [映画]

ディズニー映画「アナと雪の女王」の「続編」
が制作されているという情報がありました!


アナ雪ファンとしては超ビッグニュースですよね♪


映画もハッピーエンドな内容で終わったので
続編てどんな内容なのか気になりますね(^o^)


今も、ブルーレイやDVDの売上も凄くてその人気が冷めやらぬ・・・
そんな中、続編とは!?


■続編と言っても


現在分かっている、発表されている「アナと雪の女王」の続編は
映画ではなく、書籍という話です。(2014年8月)


映画じゃないんだ・・・とガッカリした方も少なくはないでしょう。
私もその一人ですが、きっと再び映画化されるはず!


と期待を込めて、このブログでアナ雪の続編が映画化される
まで情報を集めたいと思いました。

■続編はいつでるの?


2015年に本作の続編が出るという話で全部で本としては
4巻も出版することがわかっています!

■続編はこども向けの内容


続編は書籍なのですが
子ども向けの内容の書籍として発売とのことです。


もともと映画のアナ雪も子ども向けではあると思うのですが(^。^;)
おそらく小説としては子どもにも優しいということでしょう♪


もっと子ども向けな内容なのでしょうか(笑)



4巻あるうちの、最初に出版される2巻の内容は
アナ雪の世界がより詳しく描かれるそうです。



※この記事をご覧の方は本編を見たから
続編が気になっている方ということで大丈夫と思いますが

多少のネタバレを下に書きますので注意してくださいね。



本作(劇場版)を見られた方はわかるかと思いますが
映画では物語の流れが、最初の方は端折って説明が
されているように私は感じました。


・両親が乗っていた船が嵐であっさり沈没

向かっていた先、その国々の世界観はお城と
山奥がメインでよくわかりませんでした(^。^;)


「トロールとエルサの魔法の関係」とか
エルサの魔法は生まれつきらしいですけど
トロールとも深く関係しているし


もっと知りたいことがいっぱいですね!



さらに続編の大まかな内容としては


「エルサとアナの関係がより深い仲になる」

「お互いがもっと深く知り関わっていく内容が描かれる」

という情報もあります。

■考えられる続編の内容


本作の大まかな内容としては

「過酷な運命の王族の美女姉妹が、凍った世界を舞台に
姉妹の真実の愛が世界を救い幸せになる愛と成長の物語」


だと私は思っています。


元々幼い頃はとても仲が良くて
でも、雪だるま作っていた時の魔法の事件がきっかけで


二人は疎遠になってしまう(嫌いになったわけじゃないですが)


そんな疎遠な状態が大人になる頃まで続き


アナの結婚に反対する姉のエルサと対立しケンカして
国を守るために出ていったエルサを呼び戻しに


行くが、次第にアナも強い女性として成長し


最終的には、氷の魔法をも打ち破る真実の愛似に気づく
ということで


アナの気持ちは十分エルサへの愛があるとは思うのですが
さらに仲良くなっちゃうんですね(´▽`)


また、どちらかに危険が及んでしまうとか
炎の女王様が現れたり、炎の魔物が侵略に来る。


あの強力な魔力を持っていたエルサでも歯が立たず
熱でエルサの体に異常が・・・


エルサが熱で大変なことに・・・


そして、またアナが姉を助けるために冒険!
アナも、本作で雪の魔法を体内に蓄積していたのもあって


アナも雪の魔法の能力が開花!
トロールの秘密も明らかに!


なんてワンパターン過ぎますかね(笑)


みなさんはどんな続編の内容を予想していますか?
予想話聞かせて欲しいです(´▽`)


そして、今後も
詳細の内容が分かったらまた記事更新したいと思います!


もうすぐディズニーランドはハロウィンシーズンです♪


去年はなかったアナ雪のコスプレをする人も増えるんじゃないでしょうか?


差別化を図りたいですよね(´▽`)
見ててこれは凄かったですよ↓



子ども用も可愛いの多いですね♪



以上、「アナと雪の女王に続編!その内容は?」についてでした。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

続編、映画化されるといいですよね(´▽`)


■関連記事はこちらをクリック■




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。