SSブログ

江角マキコと長嶋一茂の子どもの学校はどこ? [芸能~ニュース~]

タレントの江角マキコさんと同じくタレントの長嶋一茂さんの両者が
話題となっていますね。


今回の話題の原因はどうやら江角さんと長嶋さんの子どもが関わっているようで
同じ学校であることが共通点のようですね。


スポンサードリンク






子供の学校はどこ?


江角さんには9歳くらいになる娘さんがいて、その在学している
学校というのが


「青山学院初等部」ということらしいです。


どうやら、江角さんの子どもと長嶋さんの子供の学校が同じということみたいです。


江角さんが、少し前に自身が母親同士の間でいじめにあっていたことを
告白した時にも話題となったのが


長嶋一茂さんの奥さんがその母親同士の一員だということで
江角マキコさんと長嶋一茂さんが繋がって話題となったわけなんですね(^_^;)

江角マキコさんは犯人なのか?


さらに話題となっているのは、長嶋一茂さんの自宅がスプレーで落書きされるという
事件が過去にあったのです。


その事件の首謀者が、なんと「江角マキコ」さんという噂が流れていることから
びっくりしてしまいました。


そもそも、実際に落書きをした犯人というのが
江角マキコさんの元マネージャーで、江角マキコさんに命令されてやったと言うんです。


江角マキコさんといえば、人気お笑い番組「ぐるナイ」の「ゴチになります」
にもレギュラー出演をしていたりと活躍中のタレントさんですね。


落書きをした犯人は、元マネージャーであることは間違いないらしいですが
今のところ江角さんであることの確証はありませんが、


今回の騒動に対して江角さんが謝罪しています。

関連記事⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140909-00000032-rbb-ent


個人的には、話題性高すぎて、子どもがいじめられてるのではなく
親同士でもいじめがあるなんて・・・


さらに、報復としてか落書き事件が浮上したりと泥沼化していて
何がホントの情報なのかを判別しなければいけませんね。


ただただ、タレントさんのイメージや株が下がっているのはもちろんのこと
江角さんと長嶋さんの子どもが通っている学校のイメージも悪くなっていることは
否定できませんね(^_^;)


以上、【江角マキコと長嶋一茂の子どもの学校はどこ?】でした!









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。