SSブログ

才賀紀左衛門が干されたって? [芸能~結婚~]

タレントのあびる優さんが電撃結婚の発表を行いましたね!
そのお相手が、格闘家の「才賀紀左衛門」さんということなのですが


どうやら、才賀紀左衛門さんについて調べてみると「干された」という件
の話が非常に多いようです。

一体どういうことなのでしょうか!?
仮に干されたことが本当だったとしても、あびる優さんと結婚ということで
幸せ真っ只中なのでしょうけど(´∀`)







スポンサードリンク






才賀紀左衛門さんといえば


才賀紀左衛門(さいが きざえもん)さんは、K1イケメンファイターということで
格闘会では有名ですね!

大阪出身でもともと空手をされていた選手のようで、精神力も
半端ないという噂!


年齢は、1989年2月13日生まれの25歳で
あびる優さんは1986年7月4日生まれの28歳です。


あびる優さんは歳下よりも年上を好むイメージだったんですけど意外です。
過去にも、ダパンプのISSAさんとの熱愛等をされていたのもあるんですが・・・


それだけ才賀紀左衛門さんは大人な人なのでしょうか。


にしても、イケメンということは間違いありませんね↓

(K1より)

格闘家としてのビッグマウスも健在ですね(笑)
あびる優さんはこういう人好きそうなイメージ・・・

才賀紀左衛門さんが干されたとは?


あくまで噂ですが、キックボクシング界からK1の世界に来て
大阪から東京に進出ということでそれが、


「干されてやってきた。」
みたいな言い方されているのかもしれません。


さらに、2013年にはプロレスデビューをしてK1からプロレスへ?
ということで、格闘技というジャンルをいろいろされているのですが
それが、「干された」から次の格闘技へ・・・
という話なんですかね。


具体的な、干された理由は現在わからないので
わかり次第追記したいと思います。


むしろ、結婚相手のあびる優さんが、過去に自身の「万引き事件」を暴露
ということがあって一時期芸能界から干されたことも関連しているのかも!



以上、【才賀紀左衛門が干されたって?】でした!


【合わせて読みたい記事はこちら】

才賀紀左衛門さんの実家が気になる

あびる優さんバキュームとは? 画像は?









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。