SSブログ

松浦亜弥と橘慶太の馴れ初めについて [芸能~おめでた~]

タレントの松浦亜弥さんが妊娠という電撃発表がありましたね!

松浦亜弥さんの旦那さんは、人気歌手の橘慶太さんということで
既に知られていますが、このおめでたい話題を記念して


松浦亜弥さんと橘慶太さんの二人の馴れ初め(なれそめ)について
まとめてみました!



松浦亜弥さんといえば


モーニング娘で有名な、「つんく」さんプロデュースする
ハロープロジェクトに所属の売れっ子アイドルでしたね。


「でした」というのは、現在は子宮内膜症という病気が
原因もあって、芸能活動を以前よりも控えてらっしゃって
ますし、ご結婚されたので現在の状況が気になっていました。

松浦亜弥さんの現在と病気に関する記事はこちらでもまとめてみました♪

松浦亜弥さんの現在と病気について

スポンサードリンク






橘慶太さんといえば


人気歌手グループ「w-inds」
ボーカルである、橘慶太さん

夢で逢えるのに 〜Sometimes I Cry〜より

(w-inds.tv officialより)

金髪の歌を歌われている方が橘慶太さんです♪
う~んかっこいいですよね!


松浦亜弥さんを射止めたのも頷けますよね(#^.^#)

二人の馴れ初めは!?


2人は15歳前後の年頃の時に、芸能界にデビューします。

同じタイミングで、歌番組に出演し、共演する機会も
少なくはなかったですね。


ただ、噂では元々は橘慶太さんが松浦亜弥さんのファンだったと言われています(´▽`)

これは橘慶太さんがデビュー当時の番組の自宅訪問の企画があり
なんと!松浦亜弥さんののCDなど、ファンである証拠が発見されたことから
松浦さんを好きだということが公開されてしまいます(笑)


なので、アプローチは橘慶太さんから始まり
同年代で意気投合したところから交際に発展したのでしょう。


二人の交際期間は長く結婚するまで12年!!!
しかも、橘慶太さんは病気の松浦さんを献身的に支え続けながら愛を育んできた
こともありまさに「純愛」といえます。

結婚会見での松浦亜弥さんの発言は
『私の青春には、すべて彼がいます』
という素晴らしい名言も私の心に響きました。


現在は、ドラマ「昼顔」の不倫が話題となっていますが
全くの真逆というほどの夫婦の愛を感じてしまいました(´▽`)


以上、【松浦亜弥と橘慶太の馴れ初めについて】でした!


【合わせて読みたい記事はこちら】

松浦亜弥さんの現在と病気について

松浦亜弥さんブログで語った子宮内膜症とは?









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。