SSブログ

「ジェイデンスミス」現在の画像は父親そっくり!? [芸能~噂確認~]

金曜ロードショーの「ベストキッド」という映画で「ジャッキーチェン」
と共演していた子役の少年が気になったので調べてみたところ・・・

あの、ハリウッドスターの「ウィルスミス」実の息子である
「ジェイデンスミス」ということがわかりました(゚д゚)!

ベストキッドは、2010年の作品なので、続編を出すにしても
画像をはじめ、現在のジェイデンスミスはどうなっているのか調べてみたので
まとめてみました!


↓↓後半へ続きます↓↓

スポンサードリンク






ジェイデンスミスといえば

ジェイデンスミスと言えば、1998年7月8日生まれで
現在2014年は16歳。

先程のベストキッドの時は、12歳で中学生くらいでちょうど成長期ですね!
なので、現在の成長した姿を見たくて画像を検索してしまいました(笑)

あと、実はベストキッドの前に、父親のウィルスミスと共演作である
映画『幸せのちから』で既に共演をしていました!


この映画は2006年の作品なので、8歳の時ですね!

現在のジェイデンスミス画像

これが、多くの人がジェイデンスミスに注目したベストキッド当時↓
ベストキッド.jpg



少しずつませていく感じです(笑)
ジェイデン.jpg



これが去年映画の告知で来日↓
jeiden.jpg


個人的な感想では、父親のウィルスミスとは顔は似てないかも?
笑顔の画像がなかなかないんですよね(^。^;)


現在のジェイデンスミスの最新作は上の画像がそうですが
「アフター・アース」という作品で2013年に上映公開されたばかりの映画です↓


やっぱりかなりの急成長を遂げていますね!
この時で15歳、ベストキッドからの飛躍が半端ない(笑)

親子共演映画

アフター・アースも実は親子の共演作です♪
ますます父親に似てたくまい体になっていてびっくりです。

映画『アフター・アース』予告編

(シネマトゥデイより)

このスミス親子が共演した映画は

人類が放棄して1,000年が経過した地球を舞台に、屈強な兵士とその息子が決死­の
サバイバルを展開するといったファンタジーな映画です♪

まだ、ジェイデンスミスは若く成長の途中ですが、いずれは父親を超える
たくましいハリウッドスターになることを期待です!

日本限定インタビューなんて動画もありました!
ベストキッドは吹き替え版だったので、声変わりは確認できませんが
イメージ変わりましたね↓

(SonyPicturesJapanより)

また、「親の七光り」なんて言葉がありますので、そのへんが気ががりではあるのですが
親子でなく、ソロでヒットした映画を日本の映画館で見れることを楽しみにしています(´▽`)


以上、【「ジェイデンスミス」現在の画像は父親そっくり!?】でした!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。