SSブログ

尚玄がメイジェイの前に倖田來未に浮気ですれ違い? [芸能]

俳優の、尚玄(しょうげん)さんがフライデーされたことでとても


注目されていますね!


何せお相手が、あの現在超売れっ子の歌姫である「メイジェイ」さんなのですから!

尚玄さんとは一体どんな人なのか調べてみると、過去に歌手の倖田來未

さんと関係があったようで恋人というワードまで出てきていたので

さらに調べてみました!(動画発見しました)




■メイジェイさんと言えば


関ジャニの歌番組で日本で注目を集め、さらには


アナと雪の女王のエンディングソングを歌ったことで


とても有名になったメイジェイさん(^_^)



そんな素敵な彼女の彼氏である、尚玄さんとは一体どんな

人なのか日本全国民が注目しているでしょう(^O^)



■尚玄さんとはどんな人?


まずプロフィールとしては

1978年6月20日生まれの現在は、36歳!


しかもフライデーが誕生日ではないですか(笑)


記念すべき誕生日ですね!


顔立ちは、日本人離れしていて、ハーフ?っぽいですが


出身が沖縄県ということで納得してしまいました。


身長は184cmもあってモデルとしても日本だけでなく


海外でも活躍されているようですよ\(^^)/


なので、日本語だけでなく英語もしゃべれるようで


メイジェイさんと気が合うのではないでしょうか!


メイジェイさんとは日本語ではなく英語でしゃべっているのか


気になりますよね。

スポンサードリンク






◆倖田來未さんとの浮気ということについて


調べてみた結果ですが


どうやら、倖田來未さんの「Lise」という曲のPV尚玄さんが出演し


二人が恋人役として共演したそうです。


しかも、「Lise」という曲は


すれ違い始めたやりきれない思いを歌った曲


のということで、尚玄さんが浮気をしてしまう話のようなのです。。。


これがその噂のPVです↓

(avexnetworkより)


結構な豪華キャストで、かなりインパクトのあるキャラを演じているのですが

私は今回のスキャンダルが起きるまで尚玄さんのことをあまりよくわかって

いませんでしたが、カッコイイ男性だし、メイジェイさんにお似合いかもしれない

と思ってしまいました(^_^)


今後の二人の動向が気になりますね~!


以上、「尚玄がメイジェイの前に倖田來未に浮気ですれ違い?」についてでした!


目次ページへ戻る


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。