SSブログ

ざわちんの佐藤健のものまね、太った画像を発見! [芸能]

ものまねメイクで有名となったタレントのざわちんさんが


今夏公開の映画「るろうに剣心」の主演として大注目


の俳優の佐藤健さんのものまね画像と


佐藤健さんが太った?と噂されている画像を発見


しましたので記事にしてみます♪



【佐藤健さんといえば】


るろうに剣心.jpg
(るろうに剣心公式サイトよりhttp://wwws.warnerbros.co.jp/rurouni-kenshin/index.html?oro=mile


上記にも書きましたが、映画「るろうに剣心」の主演を務めるなど


若手俳優として大活躍中の方ですね♪


私の友人の20代の女性も、好きだという人が多いので


その人気ぶりは否定できません(^_^)


【ざわちんさんものまね画像】

ざわちん.jpg
(ざわちんさんブログよりhttp://ameblo.jp/zawachin/


↑これ、佐藤健さん本人じゃないんですよ!?


ホントこれだけじゃ見分けがつかないです(^_^)


女性がメイクでこれだけ男性に似せられるって


メイク術がすごいのもありますが


佐藤健さんの顔が美少年だからっているのもあるのでしょう!

スポンサードリンク






【佐藤健さん太った?】

そんな美少年で、顔の整った、シュッとした顔立ちの佐藤さん


なんですが太った?という噂があったので過去の画像を探して


比較してみました。


これは、佐藤さんがまだ18歳の時で


仮面ライダー電王で主演時の時(2007年)

satoutakeru.jpg
(テレビ朝日よりhttp://www.tv-asahi.co.jp/den-o/


そしてこれが、現在の所属事務所のプロフィール画像↓


佐藤健.jpg
(amuseよりhttp://artist.amuse.co.jp/artist/satoh_takeru/


特徴としては、顔の輪郭がちょっと丸みをえているところでしょうか。


写真の角度や髪型でも見え方が違ってくると思いますが


昔は頬もいまよりは痩せているように感じますので


極端に太ってはいないと思いますが、少しだけ体重は増えているかも


しれませんね(^_^)


以上、「ざわちんの佐藤健のものまね、太った画像を発見!」についてでした~!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。