SSブログ

星野源の彼女?aikoが過去にフライデー!破局説は? [芸能]

星野源さんが明日、『ぷっ』すまに出演されるようですが


星野源さんの彼女が歌手のaikoさんという噂を


聞いたことがあり、それが過去にフライデーされたとか!


しかし破局説も噂があったり!


星野源さんについてよく知らないので調べてみました!


【星野源さんといえば】


星野源.jpg
(ホームページよりhttp://www.hoshinogen.com/


爽やかイケメンということは言うまでもありませんが



俳優、音楽家、文筆家といったいろんな顔を持っており


マルチタレントとして、芸能界で活躍されている方ですね。


ぷっすまにも出演ということで、バラエティでの活躍もされてますね♪

スポンサードリンク






【彼女の存在】


星野源さんは、aikoさんと過去にフライデーされたことがあるそうです。


aikoさんは、TOKIOの国分さんと交際されているとかなり昔にありましたが


現在は星野さんのようですね!


同じミュージシャン同士、気が合うと思いますし、お似合いだと思います。


星野さんの歌声はこちら↓

(Victor Entertainmentより)


aikoさんと二人のコラボとか実現できないでしょうかね~(^_^)


また、二人の破局説もあるようですが、その事実が明確に載っている記事は
見つけられませんでした。


aikoさんが国分さんと破局したということがごっちゃになってしまって噂となったと


解釈させて頂きます(>_<)


以上、「星野源の彼女?aikoが過去にフライデー!破局説は?」についてでした!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。