SSブログ

名良橋晃さんが激やせの理由は病気?ガン? [スポーツ]

元サッカー日本代表の名良橋晃さんがVS嵐に出演し


ものすごく痩せている印象でした!


その激やせの理由は病気なのでしょうか?まさかガン?


気になったので調べてみました!




【名良橋選手といえば】

narahashi.jpg
(SOLよりhttp://www.sskamo.co.jp/sol/management/narahashi.html


サッカー日本代表選手として、現役の時は攻守に長ける右サイドバックとして活躍!


持ち味は「ダイナミックな激しいスライディング」


「敵陣内に切れ込んでの弾丸シュート」


を得意とし、ガッツのあるプレイヤーでした。


体格も、サッカー選手としては小柄で


身長167cm,体重は70kg弱でがっちりとした体型で


イカツイ感じの選手だったように記憶しています!

スポンサードリンク






【激やせの理由】


おさらいで、現在の名良橋さんの画像、活動はここを参照

http://www.soccer-king.jp/premium/article/20079.html


では何故激やせしているのでしょうか?


いろいろ調べましたが、本人が語る明確な理由はありませんでした。


・マラソンが好きで走りすぎ


・もともと食が細く、以前は無理して食べていた


・摂食障害?


といった説があるようですが


結構昔から痩せており、今でもサッカーをやったりマラソン走ったり


されているので「ガン」ではないと推測します。


というのと、願います。


いずれにしても、心配ですが


現在もメディアに出ていろいろ活躍されているので応援したいと思います!

以上、「名良橋晃さんが激やせの理由は病気?ガン?」についてでした!





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。