SSブログ

篠原涼子トリンプCMで注目カップのサイズは昔から大きい? [芸能]

篠原涼子さんがトリンプの新CMで


注目されているカップのサイズは昔から大きいのか


恥ずかしながら、気になりましたので調べてみました!


【篠原涼子さんといえば】

篠原涼子さん.jpg
(JMEよりhttp://www.japanmusic.jp/2010/08/post-82.html


1989年に芸能界デビューし、現在は40歳。


小室哲哉さん楽曲の「恋しさとせつなさと心強さと」を歌手として


歌い上げ、一躍有名になりました♪


約220万枚も売れたという今では考えられない売上です!


旦那さんは、俳優の市村正親さんで年の差婚として話題となりました。


私個人としては、2007年ドラマ「ハケンの品格」で主演をされ


その時の演技やキャラクター、ドラマの内容が面白くて大好きになった


ことが懐かしいです(^_^)


wikiペディアにも『ハケンの品格』でのイメージや演技が認められて

2007年・2008年明治安田生命、産業能率大学がそれぞれ新入社員に対して行った

「新入社員からみた女性上司の理想像」の第一位に選ばれた。


とあるくらい、当時のインパクトが大きかったことが現れています!


参考⇒http://www.ntv.co.jp/haken/index.html

スポンサードリンク






【カップのサイズ】


そして、今回トリンプのCMで気になっていた注目の


カップのサイズは昔から大きいと私は判断しました!


理由は、1995年に篠原さんがリリースしたCD「Lady Generation~淑女の世代~」


のジャケット写真です。タンクトップで、もたれ気味の姿勢ですが、私には大きく見えます。


参考⇒http://www.amazon.co.jp/gp/customer-media/product-gallery/B00005G4IM


体が細いし、もともと着痩せするタイプであって、グラビアアイドルのように強調する


こともなかったですからね、今回のCMで大人の魅力を存分に発揮し、びっくりさせられました(笑)


以上、「篠原涼子トリンプCMで注目カップのサイズは昔から大きい?」についてでした!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。