SSブログ

ファーストクラス出演のhitomiさんが劣化の噂は本当? [芸能~噂確認~]

歌手のhitomiさんが結婚を発表しましたね!


しかし、ドラマ「ファーストクラス」に出演しているhitomiさん


ですが、「劣化」している?といった噂があったので


この度調べてみました!



【ファーストクラス出演時のhitomiさん】


HITOMI.jpg
(フジテレビ公式ページよりhttp://www.fujitv.co.jp/firstclass/spe_gallery/index.html


結論から言うと、劣化という表現はおかしいと思います。


主観ですが大人な女性の雰囲気がかもし出ている気がします。


hitomiさんがブレイクしたのは2000年の頃に


hitomiさんの代名詞といっても過言ではないのではないでしょうか


代表曲の「LOVE2000」という曲で一躍有名になったのがいまでは


懐かしい青春時代の思い出であります(^O^)


確かに、当時からhitomiさんは大人びていて、そりゃあ美しかったという


記憶がありますが、今でも美しいです!

スポンサードリンク






ちなみに2008年頃のhitomiさんの画像↓
hitomi_2008.jpg
(本人ブログよりhttp://ameblo.jp/ninpu-hitomi/


こちらは美しいというより、可愛さが目立ちますね!


写真写りといったら話は終わってしまいますが


私は、美しさと可愛さを併せ持つ女性で素敵だと思います。


ただ、ネット上では3度目の結婚について賛否両論あるようですが


私はhitomiさんが幸せであればそれでいいじゃないかと思いますので


変わらず応援したいと思います♪


以上、「ファーストクラス出演のhitomiさんが劣化の噂は本当?」についてでした!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。