SSブログ

キスマイの宮田さんがスキャンダルで騒がれる理由!? [芸能]

人気アイドルグループの「Kis-My-Ft2」こと


キスマイの宮田俊哉さんについて着目してみます!


宮田さんがスキャンダルを起こしたということがネットで騒がれて


いたので、アイドルだから騒がれるのは当たり前かもしれませんが


キスマイとは、宮田さんとは、どんなアイドルなのでしょうか!?


【宮田さんと言えば】


好きなアーティストが声優の「水樹奈々」さん


であることを公言していて


「アニメオタク」通称アニオタで


希少な男性アイドルの一人であります。


特にハンターハンターが大好きだと


TV番組で語ってらっしゃいますね↓



https://www.youtube.com/channel/UCDT27b-akLZTsEKLLxOy9vQより)


ハンターハンターを人生だと熱弁するあたりが、


アイドルらしからぬところで


あって、私自身もとても共感できて親近感が湧きました!


それだけに、スキャンダルが報じられたらびっくりなのは


失礼でしょうか(笑)

スポンサードリンク






【スキャンダルについて】

ツイッター上でホテルで女性と過ごしたことを


その一緒だった女性に暴露されてしまったと


話題になってました。


嘘かホントか、アニオタでアイドルであっても


恋愛がしたいのが人間でありますし、国民的アイドル


のAKBでもなんだかんだで恋愛されているわけですし


私はアニオタでお笑い芸人のような貴重なアイドル宮田さんを


これからも応援したいと思います♪


以上が、キスマイ宮田さんがスキャンダルで騒がれる理由でした~(^_^)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。