SSブログ

北島康介の子供の性別は?嫁千紗の出産に立会う! [芸能~おめでた~]

東京・豊島区で行われた東水会競技大会(短水路)に出場した


北島康介選手が子供が誕生


したことを発表しました!
kitajima.jpg
https://www.facebook.com/Kitajimaquatics?fref=photoより)



今回北島選手は、嫁の千沙さんの出産に立ち会うことができたそうで


第一子の性別や、出産立会いの感想、父親になっての心境


について語ってくれました。



【レース後会見にて】


北島選手は、レース後の会見で9日に女の子が生まれたことを


と報告し、千紗夫人との間に第一子は


女の子であるそうです。



しかも、父親となった自覚が出てきたようで


今回のレースも、「パパ初レース」ということで


「特別なレースになった」と嬉しいと語っていました。



競泳の平泳ぎでアテネ、北京両五輪2種目連覇


という偉業を成し遂げている北島選手ですが


千紗さんの出産に立ち会った感想として


初めての経験で感動的!うれしいものだったこと語っていました。

スポンサードリンク






比較することではないかもしれませんが、偉大な水泳選手も


一人の父親としては初心者のスタートということで


水泳にも新しい気持ちで取り組めるのではないでしょうか!


なお、北島選手は6月には日本代表入りを目指して、


ジャパンオープンに出場しますので、


娘の為に、パパさんパワー発揮で結果


が期待できますね(^O^)


【嫁の千紗さんについて】

北島千沙さん.jpg
元・avexの歌手でgirl next door(デビュー当時はGIRL NEXT DOOR)


のボーカル・作詞担当を勤めていて結婚の発表には驚かされました。


千紗さんの歌声の動画↓

結婚という局面の幸せな女心をストレートに綴った至極のウェディング・バラード

(avexnetworkより)


お二人の血を引く娘さんの将来は、


歌手やダンサー、水泳選手だってなれそうですが


北島夫婦はどういう子に育てて行くのか楽しみですね♪


目次ページへ戻る


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。