SSブログ

岸明日香 コカドと女性セブンで熱愛報道!きっかけはNHK? [芸能]

人気グラビアアイドルの岸明日香さんと


人気お笑い芸人の、コカドケンタロウさんが


女性セブンで熱愛報道されました!


コカドケンタロウさんは、多くのバラエティ番組に出演していて有名ですが


岸明日香さんってどんな人?


出会いのきっかけは!?


今回はそこに注目してみました!



【岸明日香さんといえば】

岸明日香.jpg
(岸明日香さんブログよりhttp://ameblo.jp/asuka-kishi/


↑ベビーフェイスでめちゃくちゃカワイイ女性です!


デビューは2012年で、現在雑誌の表紙などによく喝采され、
注目の新人グラビアアイドルです!


年齢は、1991年4月11日生まれで現在23歳。


出身地は大阪府


グラビアアイドルということですごいプロポーションです↓


身長 :158 cm

スリーサイズ:90 - 58 - 90 cm

カップサイズ:G

靴のサイズ 23


別名が「柚崎明日香」で以前はレースクイーンをされていたそうです!


それだけ、ルックスは誰が見ても彼女だったら羨むような女性なのではないでしょうか


そんな、絶世の美女!岸さんと熱愛報道されたコカドさんは


何故知り合うことができて、デートまでできたのか!?

スポンサードリンク






【コカドケンタロウさんといえば】


人気お笑いコンビ・ロッチのツッコミで有名


ネタ作り担当の頭もキレる人


画像向かって左↓
ロッチ.jpg
(ワタナベエンターテインメントよりhttp://www.watanabepro.co.jp/


【熱愛のきっかけは?】


コカドさんの出身は、


大阪府大阪市出身


で、岸さんとの共通点がまずここにあります!


岸さんとの出会いは、


NHKのロッチの番組にゲスト出演したことがきっかけで


以下、岸さんブログより引用↓
ロッチ岸.jpg


「今日はNHKさんにて、


ロッチさんの『だめだめラジオ 天使のお言葉』生放送に


ゲスト出演させて頂きました。


2人とも関西の方でなんだか親近感わいちゃいました


面白くて素敵なお二人とたくさん喋って


むっちゃ楽しい50分だったなあドキドキ」


とブログでコメントしてました!


ですので、出身地が同じということが

二人が急接近するきっかけになったのですね(^O^)


女性セブンの報道では、二人はマスクをしてのお忍びデート(芸能人なら普通ですか)


でありますが、岸さんの事務所側は「友人」と聞いているということを発表しているようです


が、デートのあとはコカドさんマンションに泊まったとも報じられており


話題作りなのか、どうなのか。


グラビアアイドルという職業柄、AKBのような国民的アイドルほど恋愛に対して


厳しくはないでしょうが、アイドルはアイドルですので熱愛報道は営業的には


名前が売れるが、ファンは離れる?


といった微妙なところなんでしょうね。


私からしたら、コカドさんのようないい男性とお似合いだと思うし。


お笑い芸人はモテる!といった、面白い男はモテるんだ!


という希望を与えてくれたと思いますし(笑)


今や、アイドルに熱愛はつきものだと世間も了解する時代なのではないでしょうか(^_^)



熱愛報道の事実 続きを読む 


【本人ブログより事実が判明】


岸明日香さんが11日、自身のブログを更新し


女性週刊誌に報じられたお笑いコンビ「ロッチ」のコカドケンタロウさんとの


お泊まりデートについて「心配かけてごめんなさい」とファンに謝罪し


熱愛を否定しました

【本人のブログコメント】
http://ameblo.jp/asuka-kishi/entry-11846941254.html


さらに、11日のTBS「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演し、


お泊まりデートについて「話し込んでいただけ」と熱愛を否定しました。


今回の報道で、岸さんの知名度は上がったでしょうが


ファンの方は、熱愛報道が違ったは言え、離れていかなければいいのですが(>_<)




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。