SSブログ

秘密のケンミンshow 東はるみがかわいい!旅サラダガールズ? [芸能]

秘密のケンミンshowに出演している


「東はるみさん」をご存知でしょうか!?
東はるみ.jpg
(本人ブログよりhttp://www.mayuzumierika.com/blog/


現在、かわいい!と注目されているようですので


今回着目してみました!
(確かにカワイイ!最近ショートカットの女性がよく注目されてますね♪)

【東はるみさんの正体!?】


本名は、黛 英里佳(まゆずみ えりか)さん


mayuzumi.jpg
(公式プロフィールhttp://www.mademoiselle.co.jp/index.html


1985年9月24日生まれの、現在28歳で


未婚!!!


身長 165 バスト 80 ウエスト 58 ヒップ 86

のナイスバディーで、


実は、芸能界入りは2004年にモデルでデビューしていらっしゃいます♪


名前も、パッと見はなんて呼んでいいのかわからないくらい珍しい名前ですよね(^_^;)

スポンサードリンク







連続転勤ドラマコーナー「辞令は突然に…」にて、
水沢駿演じる東 京一郎(あずま きょういちろう)の妻として、


東はるみ役に初主演女優
として選ばれて、今日まで活躍してらっしゃいます!



さらに!



今年の四月に、テレビ朝日系

『朝だ!生です旅サラダ』の
旅サラダガールズ4期生
に選ばれました!


(画像左から、江頭ゆいさん、多嶋沙弥さん、黛英里佳さん、尾形沙耶香さん)
旅サラダガールズ.jpg
(ORICONスタイルよりhttp://www.oricon.co.jp/news/2035805/full/


海外の旅の魅力を伝えるのが“旅サラダガールズ”としてのお仕事なのだそう!


そして、


黛さんは、秘密のケンミンshowで東はるみとして
日本中に行っているので、「やっと海外に行けるんだ!」
とうれしく思っているようですね(笑)


旅ガールズという、ガールズグループであるが、海外ロケには単身で行くようです。


旅ガールでは、夫の東京一郎さん一緒ではなく
単身赴任(^_^)での「東はるみ」もとい、黛英里佳さんとしての魅力を見せていただけるでしょう!


放送の予定はまだ明らかにされていませんが


今後の「旅サラダ」要チェックですよ!!!
http://asahi.co.jp/tsalad/index.html


【その他 注目記事】
大塚範一キャスターの現在はむくみで太ったように見えるが体重減?

尾上松也 前田敦子と同棲で交際も順調!?親友がフォロー

桐谷美玲 NHKドラマで初主演!大学を卒業で才女を評価か?


目次ページへ戻る


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。