SSブログ

桐谷美玲 NHKドラマで初主演!大学を卒業で才女を評価か? [ドラマ]

女優の桐谷美玲さんがNHKドラマに初主演


で出演することがわかりました!


【桐谷美玲さんといえば】


現在、4月から放送スタートしている金曜ナイトドラマ 「死神くん」に出演
している人気女優さんでありますね。
桐谷美玲2.jpg
(桐谷美玲さん公式ブログよりhttp://ameblo.jp/mirei1216/


容姿端麗で、可愛さと綺麗さを併せ持つ逸材
であると私は思っています。


そう、SEVENTEENの元専属モデルであり、


現在は、「non-no」のレギュラーモデルを務めるモデルさんでもあるのです↓

(nonnoより)

スポンサードリンク






そんな容姿ばかりが注目されがちな桐谷さんですが!


NEWS ZEROのキャスターを務め、 大学はフェリス女学院を卒業しているということ


で、知的な女性でもあります!


それが評価されてか、NHKのドラマ


しかも、役が「記者」ということですから、お似合いの役だと思います。


【ドラマの内容】


桐谷美玲さんが主演するドラマ名は『終(つい)の棲家(すみか)』


(7月20日・27日放送、日曜 後10:00 全2回)


桐谷さん演じるは、大日新聞・社会部の新人記者で、
桐谷美玲.jpg
(NHKオンラインよりhttp://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/30000/186960.html


取材した介護老人が次々と死亡する事態に遭遇しその真相を解明しようとする


サスペンスフルな社会派ミステリードラマなんだそうです。


桐谷さん演じる役は、アメリカの大学でMBA(経営学修士)を取得


というキャリアがあるようで、知的な役どころですね(^_^)


実は、既に撮影を終えているそうで


「介護の現状って知らないことだらけで、こんなにも課題が山積みなんだと改めて実感しました」
と桐谷さんはコメント。


桐谷さんのような若者が介護の現実や 問題点に向き合うことは大事なことで


今後の日本社会の助けとなるドラマになると私は思います!


桐谷美玲さんの熱演も楽しみですね(^O^)


【その他 最近の話題記事】


IE使用は危険?対策は?おすすめインターネットブラウザ紹介!

スシ佐々木 極楽加藤お気に入りもコンビ解消?元相方は?

前田愛 NHKドラマ復帰!妹の前田亜季と美人姉妹女優


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。