SSブログ

大塚範一キャスターの現在はむくみで太ったように見えるが体重減? [芸能~ニュース~]

本日、5月4日に大塚範一キャスターが


一年ぶりにTVに出演することが分かりました!


その出演番組は大塚キャスターの古巣のフジテレビ「ワンダフルライフ」だそうです!


大塚キャスター.jpg
(フジテレビ公式サイトよりhttp://www.fujitv.co.jp/wonderful-life/index.html


大塚さんの現在について語られますが、


気になるところは、重い病であったはずなのに太って見えるというところです。


闘病生活での薬の副作用が影響しているのでしょうか?


一度は退院したのに再度入院した過去もありますので気になったので調べてみました。



【大塚キャスターのこれまで】

大塚キャスターと言えば、元はNHKアナウンサーでありました。


そこから、フジテレビの朝の顔!


『めざましテレビ』のキャスターに転身して一躍有名な存在になりました。


2013年時の大塚キャスター↓
大塚キャスター過去.jpg
(MANTANWEBよりhttp://mantan-web.jp/2013/02/04/20130204dog00m200002000c/1.html


この姿の、大塚キャスターの印象が強い人が多いでしょう。


私も、サラリーマンになって新入社員の時はいつも朝めざましテレビを見ていて


天気予報をチェックしてから出発したのが懐かしいです。


元気だった大塚キャスターの笑顔が思い出されます。


しかし!


大塚キャスターは、2011年に急性リンパ性白血病を発症


約11カ月の入院を経て退院


しかし、昨年3月に再発。



6月に臍帯血移植を受け無事成功したそうです。


スポンサードリンク







現在は治療が一段落して問題はないそう。


大塚キャスター本人も、現在の病状については体調は悪くないと語っているが


体重は7、8キロ減ったそうです。



どうも、薬の影響で、顔とお腹にむくみが出てしまっているようなんです。



11ヶ月以上の入院生活で足の筋肉が入院ですっかり落ちてしまって、体重も減って、筋力も減って


しまっているようで65歳という歳ですが週に2日トレーニングに通っているという努力をされて


いらっしゃるようです。


ひとつの後遺症みたいなものらしいですが、薬でむくんでいなかったらやせ細って心配になりそうです。


何より、結婚をされていないということで、支えになってくれる身内がいらっしゃらないのが辛いのでは


ないでしょうか。


大塚キャスター程の方になると、慕う後輩さん達が多くいるかとは思いますが、やはりこういう時は


親族が一番頼りです。


私の場合は、若いうちは独身で平気かもしれませんが将来は支えあわないと生きていけないと


考えているので、大塚キャスターを応援したいと思います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。