SSブログ

スシ佐々木 極楽加藤お気に入りもコンビ解消?元相方は? [芸能]

吉本の若手芸人で、最近は極楽とんぼの加藤浩次さんのお気に入り
として知名度が上がってきている、


スシ佐々木

をご存知でしょうか?
スシ佐々木.jpg
(スシ佐々木さんブログより⇒http://paris-ss.laff.jp/blog/


その、スシ佐々木さんがコンビを解消?
という情報がありましたので調べてみました!


スシ佐々木さんは、昨年にコンビを解散しておりその時は「パリス佐々木」という芸名でしたが


昨年末に、「元パリス佐々木」という呼び名からついに改名し「スシ佐々木」となったのです。



それから、今月4月に本人より発表されていたのは、新しいコンビと相方の存在!


そのコンビ名は「いまそかり」という名前


相方はこの春吉本の養成所NSCを卒業したばかり


芸歴1年目の19才!


しかも女性ということでした!


容姿は、稲中の田原年彦に似ていると、スシ佐々木さんは語っています。


稲中の田原年彦とはこんな人らしいです↓
稲中.jpg
(スシ佐々木さんツイッターより⇒https://twitter.com/sushi_sasaki


正直、こんなキャラクターに似ている女性がいるのか!?と疑問に思いますよね(^_^;)


本人の画像を見つけました!



スポンサードリンク








どうやら、名前は「東間奏美」という方のようで


すでに雷雨決行(らいうけっこう)というコンビを組んでいるみたいですね!


雷雨決行.jpg
左:瀧口知世 右:東間奏美 (NSC東京19期在学生)

(NSCブログより:http://blogs.yahoo.co.jp/nsc_information/54857670.html


最近は有名な男女コンビをあまり見ないような気がするので、ブレイクの予感がしていたのですが
残念です。コンビ解消は、スシ佐々木さんツイッターで発表されていました↓
いまそかり 解散?.jpg
(スシ佐々木さんツイッターより⇒https://twitter.com/sushi_sasaki


極楽とんぼの加藤さんも、いろいろ理由があってコンビで活動できていませんが、


相方にやっぱりごめんなさい!って言われるのも辛いですね(^_^)


しかし、頑張って売れて相方になるはずだった人を後悔させるくらいになれるといいですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。