SSブログ

しょこたん 熱愛のきっかけは?彼氏もオタク?ジョジョが好き! [芸能]

中川翔子さんこと、しょこたんの熱愛報告!


吉報なのか、悲報なのか複雑な気持ちですが、今朝、起きてニュースを見てみるとこの熱愛報道に
ビックリしましたので、ついつい熱愛相手の彼氏さんについて調べてみました♪

熱愛のきっかけや、彼氏との共通点等もわかりましたのでご紹介させて下さい♪


しょこたんと言えば、これまで好きな男性のタイプについてはいくつか本人のコメントにより
挙げられているので振り返ってみました。



どういう人が好きかという話題では、これまではアニメやマンガのキャラクターで


「ドラゴンボール」のベジータ様

「ジョジョの奇妙な冒険」の空条承太郎様

といった、~様とつくような(笑)アニメの中でも特に癖のあるキャラクター
を望んでいることで有名でした(^_^)
ジョジョ立ちをするしょこたん↓
jojo立ち.jpg
(しょこたんブログより)


さらにオタクアイドルとしても有名で二次元のキャラクターしか愛せないんじゃないかと思っていたの
で、そうじゃなかったんだとびっくりで悲しいような嬉しいような気持ちが混在してます(^_^)


そんなしょこたんのハートを盗んだのは、「宇宙海賊」として、スーパー戦隊では異色の チョイワルヒーローとして出演していた


俳優の、小澤亮太さん(26)です!
アキラ2.jpg
(小澤さんブログよりhttp://ameblo.jp/ozawaryota/entry-11175585583.html

二人が出会ったきっかけは、約2年前に猫好きの芸能人の集まりで知り合ったそうです。


実は、私は過去にしょこたんの記事を書かせていただいたのですが、その時は結婚について語って
いましたからその布石だったのでしょうかね。
しょこたんはここ最近は恋愛宣言をすることが多かったのも他のメディアで報道されていますし。

過去ブログ参考⇒中川翔子 結婚相手は猫好きの人!?エッセー!印税で夢は猫牧場!



ここで気になるのが、二人の出会ったきっかけやその熱愛となるまでのきっかけというか過程 が気になりますよね?



スポンサードリンク








しょこたんといえば、大の猫好きで有名なタレントさんですよね!
しょこたん猫好き.jpg


そしてしょこたんが昨年くらいに、殺処分前の子猫を保護して引き取り手を探す活動をしていた そうなんですが、その時に、手助けをしてもらったことがきっかけで


それが熱愛への大きな一歩となったのでしょう、今年に入って交際へと発展したそうです(^O^)



では小澤さんはどんな人なのか?しょこたんの彼氏だからオタクなのか?気になりますね!

しょこたんは、アニメキャラが好きとはいっているものの、もっと具体的な彼氏への求める条件
を過去に話していたようです。

その条件を下記にならべそれについて私なりの見解を小澤さんについてですが↓


(1)猫好き⇒上記エピソードでもあるように猫好きの芸能人としてイベントに参加するほどです

(2)私よりゲームが強い⇒いろいろ調べましたが、ここはまだ不明

(3)キックがきれい⇒戦隊のヒーローを演じていたということだけあってここは実績があるでしょう!
キックがキレイ.jpg


(4)ヌンチャクが振れる⇒これも戦隊ヒーローだから出来るはず(^_^)

(5)古傷、生傷がある⇒これもヒーローなのであるのでは(^_^)


あとは、しょこたんも小澤さんも大のジョジョ好きだということは調べてみて分かりました!


しょこたんはジョジョ芸人というくらいですし、小澤さんも度々ブログではジョジョのフィギュアや
ジョジョアプリについて記載しているため、もともと好きだったのかしょこたんの影響で好きになった
のか?
jojo.jpg
(小澤さんブログより)


とにかく、彼氏彼女で共通の好きなものがあるって素敵なことですよね(^O^)


また小澤さんは、猫型の貯金箱を買ったことをブログで明かし


「犬好きですが猫もかわいい」と感想を話していて、しょこたんからの影響を受けている
様子が伺えますね!

これがその猫型の貯金箱↓
あんまり男の人がこういう可愛らしい貯金箱買わない気がしますからね。
neko.jpg
(小澤さんブログより⇒http://ameblo.jp/ozawaryota/entry-11175585583.html


交際は順調でまさにアツアツといったところでしょうか♪

今後、二人の熱愛の行方と結婚報道について目が離せませんね!



【その他 注目の記事】

きゃりーぱみゅぱみゅ 歯磨きオーラツー新CMで中国も?アジア展開! 

パンサー菅にバリ島でラーメン店経営の父!場所、住所、地図発見!

クロップ マンU新監督の補強資金はメッシ移籍金と同等?ギグスは?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。