SSブログ

大塚愛 Mステでプラネタリウムを嵐の松潤へ?新曲モアモア初披露♪ [芸能]

5月2日(金)に放送される「ミュージックステーション」(以後はMステ)に大塚愛さんと嵐
その他有名歌手が登場することがわかりましたね(^-^)
Mステ.jpg
(テレビ朝日よりhttp://www.tv-asahi.co.jp/music/


大塚愛さんは、結婚されてから見る機会が減っていたのでなんとなく久しぶりのような気がしますね(^-^)
嵐のみなさんは少し前にドラマ「失恋ショコラティエの主題歌「Bittersweet」を出したばかりの気がします
が今回はどんな曲を披露してくれるのでしょうか!?


大塚愛さんは代表曲の「プラネタリウム」と今回MステがTVで初披露という新曲「モアモア」の2曲を!


そして、嵐はメンバーの二宮和也さん主演ドラマ「弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」の主題歌「GUTS!」を披露して下さるようです(^O^)
Mステ出演者.jpg


大塚愛さんのプラネタリウムと言えば、ネットで検索すると「都市伝説」というワードが出てきます。


何やら大塚愛さんの元彼にまつわる噂のようですが、信じるか信じないかは自分次第ですので
その都市伝説に対して注目があるかもしれません(^_^;)


しかしです!


さらに私が注目しているもうひとつの偶然!?
がありましたのでお伝えさせていただきます!


プラネタリウムは爆発的人気を誇るドラマ「花より男子」の挿入歌であることでも有名ですね。


その、花より男子に主演で出演の、嵐の松本潤さん(以後、松潤)も同じくMステに出演して
生でプラネタリウムを聞く時の表情が見えるかもしれません(^-^)


しかもです!


4/25日発売の雑誌「フライデー」で、 その嵐の松潤さんと花より男子のヒロインで共演していた、 井上真央さんとの「密会食事」をスクープされたばかりなのです↓
フライデー.jpg
Photo:桑田 真 氏
(フライデーデジタルよりhttp://friday.kodansha.ne.jp/archives/12640/


松潤さんと井上さんは二人っきりではなく、ジャニーズの生田斗真さんも一緒に同席していたようです
が、マスコミに対する警戒心がすごく話題となっているみたいですね。


そんな二人は、花より男子から今日まで仲の良い関係が続いているということで、ドラマや映画を
見ていた、視聴者側の立場からすれば、演技よりもリアルに恋愛していたんだということであれば
とっても嬉しいニュースなんですけどね(^_^)


この、スキャンダルの後だけに、


大塚愛さんのプラネタリウム⇒花より男子⇒松潤&井上真央という連想


が起こり、都市伝説以上に注目されるのではないでしょうか!?



スポンサードリンク








そして、大塚愛さんはさらに新曲「モアモア」も初披露!

大塚愛.jpg
(avex公式サイトより)

この曲は、大塚愛さんの10周年記念の曲でもあることでも注目です♪

モアモアのショートバージョンPVをどうぞ!

(avexnetworkより)

このPVでは全国47都道府県の各観光地に設置された大塚愛さんの等身大パネルが地元の人や
動物たちと“触れ合う”姿を観ることができることでインパクトありますね(^_^)


Mステでは一体どんなパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか、とても楽しみですね♪


どちらが印象に残るのでしょうかね、新曲モアモアか、思い出の曲プラネタリウムか!?

私は、松潤さんから目が離せません(^O^)


【その他 注目の記事】

きゃりーぱみゅぱみゅ 歯磨きオーラツー新CMで中国も?アジア展開! 

パンサー菅にバリ島でラーメン店経営の父!場所、住所、地図発見!

篠原ともえ 現在は大人の女性で映画出演や海外ドラマ声優

乳幼児にビタミンd欠乏性が原因で発症のくる病とは?予防対策は?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。