SSブログ

ダブルブッキング川元は毒舌で元電波少年で有吉似?稲本似? [芸能]

ダブルブッキング.jpg
(ホリプロより⇒http://com.horipro.co.jp/talent/%E3%83%80%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0/index.html

みなさんはお笑い芸人コンビのダブルブッキングの川元文太さんをご存知でしょうか?(画像左)


結構昔にですが「電波少年」の「箱男」という企画で有名となった芸人さんです(^-^)

最近では、嵐の二宮和也さんに似ているということでものまね番組で見かけた方
もいると思います。
個人的には元サッカー日本代表の稲本選手に似ていると思うのですが(笑)
稲本選手.jpg
(川崎フロンターレオフィシャルサイトよりhttp://www.frontale.co.jp/profile/2014/mem_20.html


しかしながら、当時はブレイクと思っていましたが最近ではTVに出演する機会は減ってきてました。

と心配していた矢先に!本日4月24日アメトーーク!に出演していましたので現在再ブレイクの予感と
思って注目してみました!



スポンサードリンク








毒舌で有名ではあった川元さん、ダブルブッキングのコンビとしてのTV出演よりは、ソロでのTV出演
の方が多い!?それに過去に電波少年に出ていたということ。
ここで共通点がある一人の大物芸能人の名前が浮かびました。

お気づきの方も多いでしょうか、「有吉弘行」さんです(^-^)
有吉弘行.jpg
(太田プロより⇒http://www.ohtapro.co.jp/talent/ariyoshihiroiki/

そして、今回アメトークに出演した際に、お笑い芸人の品川庄司の品川さんとの絡みがありました。

有吉さんといえば、電波少年で「猿岩石」というコンビを組んで一躍有名に!ブレイクも果たしましたが
一発屋?として一時期低迷していた時期があったのはご存知の方も多いはず。

そんな、有吉さんが再ブレイクするきっかけとなったのが、その品川さんとの絡みが原因だと
言われています!

それは、有吉さんが毒舌で品川さんのあだ名をつけたんです。
そのあだ名は「おしゃべりクソ野郎」というあだ名で、品川さん自身もそのあだ名の影響力は
お互いに大きかったと話していて、有吉さんが自身を踏み台にして再ブレイクを果たした
きっかけでもあることを公言しています(^-^)
品川ヒロシ.jpg
(rjfyrj.cocolog-nifty.comより)

この件について、品川さんは「おしゃクソ事変」と日本史風に、歴史の一つに刻まれる出来事として名前をつけているんです(笑)


そして、今回のアメトークでも同様に、電波少年出身で毒舌でアメトークで品川ヒロシさんと絡む
ことが出来て、再ブレイクの予感がしました。

しかしながら、有吉さんは有名になりすぎて、同じキャラクターで頑張っても勝てる気はしません。
もっとあと一つ何か個性的な特徴があればいいんでしょうが(^_^;)

今後の川元さんの頑張りに期待です!コンビは解消しないでいただきたいですね!
いやーこの横顔の川元さんは、稲本選手に似ていると思いませんか?(^O^)
ダブルブッキング稲本さん?.jpg
(リアルライブよりhttp://npn.co.jp/article/detail/55030599/


あといろいろ探しましたが、ブレイクしきれなかったのもあって、川元さんがどういう人なのかわかる
動画は少ないです(^_^;)二年前の動画ですが↓

(Horipro/ ホリプロより)


【その他 記事】

きゃりーぱみゅぱみゅ 歯磨きオーラツー新CMで中国も?アジア展開! 

パンサー菅にバリ島でラーメン店経営の父!場所、住所、地図発見!

クロップ マンU新監督の補強資金はメッシ移籍金と同等?ギグスは?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。