SSブログ

スパイダーマン コスプレ衣装の芸能人画像と動画はアメイジング? [映画]

いよいよ明日4月25日は映画「アメイジング・スパイダーマン2」が日本全国で放映
されますね(^-^)
今日は、そんなスパイダーマンのファンであったり、告知であったり芸能人の方がスパイダーマンの衣装
を着てコスプレしていましたので、画像や動画を一つにまとめたものをアップしたいと思います♪

かっこよかったり、可愛かったり、面白かったりコスプレって面白いですよね(^-^)



スポンサードリンク








私は、スパイダーマンのファンで、「アメイジング」という題名が付く前からの映画を映画館で見る
くらい好きです♪私以外にも男女問わず好きな方は多いと思うのです!

あのスパイダーマンの衣装を一度は着て、コスプレしてみたい!ともういい歳こいているのですが
大人でも好きな人は多いでしょう!

まずは、本日スパイダーマン2の公開記念前夜祭に出席した Rev.fromDVLの橋本環奈さん、秋山美穂さん、四宮なぎささんのコスプレ衣装が可愛すぎます(^-^)
(左から秋山美穂さん、本物?スパイダーマン、橋本環奈さん、四宮なぎささん)
橋本環奈 スパイダーマン.jpg
(モデルプレスより)

自身らをスパイダーガール?レディと呼びノリノリの三人!の動画です↓

(maidigitvより)

スパイダーマンのファンというより、Rev.fromDVLのファンの方が多いかと思われますが、これを機に
スパイダーマンへの関心を持っていただけたら私も嬉しいです!
私は既にRev.fromDVLさんとスパイダーマンが好きです(笑)

そして次に!
芸能人の中でも、スパイダーマンのファンとして知られているのが、歌舞伎役者の中村獅童さん!
oricon 中村獅童スパイダーマン.png
(ORICONより)

そしてスパイダーマンになりきる中村獅童さんが面白くて好きです(笑)↓

(oriconofficialより)

夜仕事が終わって家に帰ってからもこの衣装を着るみたいですが本当でしょうか(^_^;)
流石に犬の散歩にあの格好では怪しいですよね(笑)


続いて、去年の紅白歌合戦でも大活躍した「ゴールデンボンバー」の皆さん(^-^)
アメイジングスパイダーマンの応援隊長のようですね
毎日デジタル スパイダーマン ゴールデンボンバー.png
(maidigitvより)

そして一人だけ適役でスパイダーマンの衣装でないダルビッシュさんにも注目↓

(maidigitvより)


また、明日「アメイジング・スパイダーマン2」の公開日の金曜日で、夜の金曜ロードショーでは 前作の「アメイジング・スパイダーマン」が放送されるそうなのでまだ見ていない方は是非見て
いただいて、スパイダーマンのことを知ってもらって好きになってもらって(^-^)

スパイダーマンのコスプレをする人が増えればいいなと思います(^O^)

今年のハロウィンパーティーにスパイダーマンの衣装を着たコスプレイヤーが増えることに期待する
と共に、私も仲間内でチャレンジする予定です。もし被っても仲良く出来たらいいな(笑)


【その他 記事】

きゃりーぱみゅぱみゅ 歯磨きオーラツー新CMで中国も?アジア展開! 

パンサー菅にバリ島でラーメン店経営の父!場所、住所、地図発見!

クロップ マンU新監督の補強資金はメッシ移籍金と同等?ギグスは?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。