SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ 歯磨きオーラツー新CMで中国も?アジア展開! [芸能]

タレントのきゃりーぱみゅぱみゅさんの新CM出演が決まりました!

新CMと言っても、実は以前出演したことがあるCMでOra2(オーラツー)という歯磨き粉のCMです(^-^)
題して「Ora2 きゃりーはみゅがきゅプロジェクト」というきゃりーぱみゅぱみゅさんのコラボプロジェクト
というこで、前回作も非常に人気があり、今回はその第2弾CMということです♪

新CMではきゃりーぱみゅぱみゅさんが「戦士キャリー」という戦士になって、「すていんず」という
敵キャラクターと戦うということですよ(^_^;)
きゃりーぱみゅぱみゅ 歯磨きオーラツー.jpg
(オーラツー公式サイトより⇒http://www.ora2-kawaii.com/#_about

第一回 「Ora2 きゃりーはみゅがきゅプロジェクト」は、2013年10月よりスタートしています!
このプロジェクトはどういうものなのでしょうか?その時のメイキング動画をどうぞ!
CM曲の「すんごいオーラ」が耳から離れません(笑)↓

(warnermusicjapanより⇒https://www.youtube.com/user/warnermusicjapan

実はこのプロジェクトは、きゃりーぱみゅぱみゅさんにとって初のアジア広告展開として注目を集めている
ことでも話題となっていまして、展開エリアも日本をはじめ、シンガポール、タイ、台湾に加えて、
中国も新たに参画しているということで大規模な展開で「Ora2 きゃりーはみゅがきゅプロジェクト」が
アジアに向けて発信されていく予定なのです(^O^)



スポンサードリンク








ハミガキ、デンタルリンス、ハブラシ、オフィス&トラベルセットの4種類の限定の企画品が展開される予定↓
オーラツー限定デザイン商品.jpg
(オーラツー公式サイトより⇒http://www.ora2-kawaii.com/#_about

オーラツーは自宅でも使っているのですが、こんなに可愛らしい歯磨き粉を使うとなると何十年かぶり
になりそうです(笑)見た目的には、スッキリミントというよりは、あまーい味がするんでしょうか?(^_^;)


また第2弾となる今回のCMの見所は、きゃりーぱみゅぱみゅさんが戦っているシーンがいちばんの見どころ
と本人がおっしゃっていることもあって、CMは全編CGで構成されており、敵がいない状態で戦う演技を
するのが大変だったということですよ(^O^)

しかし、日本での新CMオンエアは5月2日よりスタート予定となっている為まだTVでは直ぐにご覧には
なれません、もうしばらくお待ちくださいませ(>_<)


【その他記事】

古閑美保 貯金額は?恋愛は重い!ヒモ男OK!プロゴルフ賞金

パンサー菅にバリ島でラーメン店経営の父!場所、住所、地図発見!

クロップ マンU新監督の補強資金はメッシ移籍金と同等?ギグスは?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。