SSブログ

チームしゃちほこ 新曲ジャケットで緑がエドはるみの理由?しゃちサマ [アイドル]

名古屋発のアイドルグループ、チームしゃちほこが5月4日に新曲「いいくらし」をリリース決定!

今回は、新曲MVとジャケットにお笑い芸人のエドはるみさんが特別出演していることで話題となってます。
チームしゃちほこ.jpg
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00IL8D0Z0/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B00IL8D0Z0&linkCode=as2&tag=music-lounge-22

新曲ジャケットを見ると、7人目としてエドはるみさんが追加になっているのではなく6人しかいません。
緑色のメンバーである、手羽先キミドリがいないのです!

エド・はるみさんの抜群の存在感でインパクトも大事ではあるが、大切なメンバーをジャケットに載せない
というのは大胆ですね。それなりの?なんらかの?理由があるはずです。

チームしゃちほこ「いいくらし」MVです。こちらにはしっかり緑こと坂本遥奈さんもしっかり出演!
あと、4分40秒くらいに大注目ですよ(笑)↓

(syachihokoch公式サイトより⇒https://www.youtube.com/user/syachihokoch

チームしゃちほこの緑こと坂本遥奈さんが新曲ジャケットにだけ写っていない理由は

ジャケット撮影はどうやら3月のあたりに行われたようで、その時点でメンバーの中で唯一の中学3年生
であった坂本遥奈さん(緑)が高校の受験戦争ということで、ピンチヒッターを探してエドはるみさんが
抜擢されたようです。

ジャケット撮影を断念した甲斐があってか?
第一志望の高校に見事合格し、JKになれると喜びをブログで明かした坂本遥奈さん↓
きみどり.jpg
(公式ブログより⇒http://ameblo.jp/team-syachihoko/entry-11800797877.html

服装の色も毎回緑で大変そうですね(^-^)
そして、これだけのアイドルとしての人気があると大変だと思いますが、学生ということで
学業も両立させて、サラリーマンも見習って勉強しなきゃと思います。



スポンサードリンク







受験戦争が終わったのもつかの間で、どうやらチームしゃちほこの夏のイベント

しゃちサマ2014が、8月28日に日本武道館で開催されることも決まったんです!
team シャチホコ.jpg
(チームしゃちほこホームページより⇒https://team-syachihoko.jp/syachisama2014/

チームしゃちほこは結成、デビューしてから日が浅いのにものすごいスピードで急成長しておりますね。
日本武道館なんてそんな簡単なことではないです、国民的アイドルがAKBだけというわけでは
なくなってきているのでしょうか、今後共彼女達に元気をもらって日本が活性化することを願います(^-^)

最後にチームしゃちほこ しゃちサマ2014~神々の祭り~PR動画↓

(syachihokoch公式サイトより⇒https://www.youtube.com/user/syachihokoch


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。