SSブログ

菅野美穂の新CMは三井ホーム!妊娠したらマタニティヨガを! [芸能~ニュース~]

昨年4月に、堺雅人さん(41)と結婚した新妻・菅野美穂さん(36)の新CMが発表されました。

菅野美穂さんのCMの前作はハイボールのCMに出演していましたが
今回は、大手住宅メーカーの「三井ホーム」に決まりました!

三井ホームの新イメージキャラクターに就任したことで、新CM出演が必然的に決まった。

結婚しても、いくつになっても美しさは高まるばかり、ハイボールCMの時とは違った印象に
見受けられる菅野美穂さん↓
三井ホームイメージ菅野美穂.jpg
(三井ホームホームページより⇒http://www.mitsuihome.co.jp/


三井ホームのCMと言えば、超大物の国民的女優吉永小百合(69)さんが長らく務めており
三井ホームと言ったら吉永さんのイメージが強いのではないでしょうか?

しかし、結婚後、一年経ちましたが今最も輝いている女優、いや夫婦として確率している。
それは、夫婦そろってCM(共演ではないが)出演し、夫の堺雅人さんは主演ドラマも途切れていない。
そんな売れっ子の二人だが夫婦のハワイ旅行ではエコノミークラスを使用して、節約旅行?
を行っていた一面もあり、収入はあっても庶民的なギャップを見せて、世間に交換を得たでしょう。

それがあって、三井ホームの新しい顔に菅野さんが起用されたのは、

知名度・人気・など、芸能人としてトップクラスであり、性別や年代を問わず、して老若男女、幅広い層 から共感と支持を得られていると評価されたからに違いありません。


4月17日、三井ホーム40周年のCM発表会に登場した菅野美穂さん↓

(朝日新聞社より⇒https://www.youtube.com/user/asahicom/videos


「ヨガが好きなので、家にヨガルームがあったらと思ったことはあります。
ぬくもりのある空間は健康にもつながる。友達を招きたくなるような家づくりがしたいですね」

とコメントし、自身のヨガに対する好きな気持ちをアピールしました♪
過去にヨガ雑誌の表紙にも出てらっしゃいました↓
yoga 菅野美穂.jpg
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A8%E3%82%AC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%AB%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%89%88-Vol-6-INFOREST-MOOK/dp/4861904854



スポンサードリンク









ここで、気になる菅野美穂さんの話題が私の頭をよぎりました!

菅野美穂さんといえば、今年1月末にはサントリー「角ハイボール」CM出演を終了したことを上記にも
書きましたが、それは結婚していよいよ「妊活」に向けて仕事量を減らしているか、妊娠したから?
という噂がネット上で飛び交ってます。

しかも、菅野さんがハイボールのCMに出演する前は、女優の小雪さんがCMに出ていたんですが
その小雪さんが第1子妊娠を発表したため、小雪さんの後任として菅野さんがCMに抜擢されたそう。

したがって、菅野さんが妊娠したからハイボールCMを降板したのではないかとより話題となった。

その妊娠説については、今回のCM発表会でも、ピンヒールを履いたり、ドレス衣装だったりと
妊娠数ヶ月という段階ではないかもしれませんね。

だが、菅野さんがもし妊娠したら降板という選択をするのではなく、妊婦としてCMに出演して
頂きたいと私は思ったのです。

というのは、菅野さんが好きなヨガにはいろんな種類があるそうで、その中でも驚いたのは
妊婦のためのヨガとして、「マタニティヨガ」というものがあるそうなんです↓

(OSH YOGA 公式チャンネルより⇒https://www.youtube.com/user/oshyogaofficial

マタニティヨガとは、妊娠していても無理なく続けることができ、妊娠中にピッタリの有酸素運動だ。

マタニティヨガをする意図としては激しい動きは少なく、体の各所を伸ばしたり、普段使わない筋肉を
ほぐすことで、妊娠中のこむらがえりや運動不足を解消する為。

マタニティヨガでは、妊娠の際にかかる負担部分位の緊張をほぐすことで、出産に向けて体のバランス
を整えていくというなんとも男からしたら、嫁さんの為にこのマタニティヨガを勧めたいですね。

ですので、菅野さんが妊娠されていたら、ヨガ愛好家としてこのマタニティヨガを実際に行うところを
メディアに公開したらものすごいブームになると思いましたね。

芸能人だからといってすべてをビジネスにするのはと思いますので、あくまでそうなればってことですかね(^-^)

目次ページへ戻る


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。