SSブログ

大久保瑠美が補導未遂?補導の定義は?理由はカチューシャなのか? [芸能]

人気声優の大久保留美さん(24歳)が未成年に間違えられてか、警察に補導されかけた。
実際には補導はされなかったということで、補導未遂であることを自身のラジオ番組
『A&G NEXT GENERATION Lady Go!!』のブログで発表しました。

24歳で補導されるって一体どんな容姿の女性なのかその理由が気になりますよね!
大久保留美さんの画像↓
大久保瑠美 補導?.jpg
すごくかわいいですよね、童顔?ベビーフェイスと言いましょうか、キレイな人よりかわいらしい人が
好きな私にとっては、現在注目している声優さんでもあります。

今回補導未遂だった理由として童顔なところ以外にないのか調べてみました。

そもそも、補導とは?まずその定義から理由を考えたいと思います。

<補導とは>
不良行為をした20歳未満の未成年者を対象に警察が行う措置のことで。

その不良行為とは、警察は下記17種類を不良行為として定めている。

1:飲酒
2:喫煙
3:薬物乱用
4:粗暴行為
5:刃物等所持
6:金品不正要求
7:品持ち出し
8:性的いたずら
9:暴走行為
10:家出 正当な理由がなく、生活の本拠を離れ、帰宅しない行為
11: 無断外泊
12:深夜徘徊 正当な理由がなく、深夜に徘徊又はたむろする行為
13:怠学
14:健全性的行為
15:良交友
16:健全娯楽
17:その他上記以外に、健全な育成に支障が出る行為

今回、大久保さんは、深夜の駅で警察に声をかけられてしまったと言っているので

10の家出か,12の深夜徘徊が補導されかけた理由であることが想像できます!

さらに可愛くて童顔な大久保留美さんは身長が150cmということで、
顔だけでなくルックス全体が20歳以下の未成年のように幼く見えてしまうのでそこも大きな
理由であるように思います。

他の可愛い女性と並んでも、小さくてその幼く見える傾向は私には否定できません(^-^)
中心に写っているのが大久保さん↓
大久保瑠美さん.jpg
(公式ブログより⇒http://ameblo.jp/rumiokubo/entry-11650618055.html



スポンサードリンク








さらに!ラジオのブログでは、カチューシャひとつでキャラが変わる、カチューシャの大切さを語っていただけに
補導未遂の日のファッションも可愛らしい女の子な格好の上に、カチューシャもかけていたから余計に
可愛くらしく、幼く見えてしまったことが理由なのではないかと私は思います。

カチューシャって男側からしたら若い女性しかつけないんじゃないかと思いますから。
大久保さんのカチューシャ姿↓
大久保瑠美 カチューシャ.jpg
(公式ブログより⇒http://ameblo.jp/rumiokubo/entry-11230263416.html

さすがに、こんな可愛すぎる猫耳のカチューシャはコスプレレベルで、秋葉原の駅くらいじゃないと・・・

でも、こんな感じで普段からカチューシャはしているはず(画像手前真ん中)↓
Lady Go.jpg
(Lady Go!!公式ブログより⇒http://www.joqr.co.jp/blog/lady/archives/2014/04/post_1169.html

こんなカチューシャを自然と可愛くつけられる24歳の女性はなかなかいないでしょう(^-^)

アニメを通してではなく、普段の話す声を聞くと可愛らしい声と顔がマッチしていて余計に幼く見えて
しまいますね↓

(Phononチャンネルより⇒https://www.youtube.com/user/PhononSeiyu

今後も年をとるにつれて、年齢と見た目のギャップとのトラブルがあるかもしれませんが
女性として若く見られることは悪いことではないはずなので、そのまま若さと可愛さをキープして
いって欲しいと私は思います♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。