SSブログ

ハライチ 澤部 婚約指輪の値段は!?ブランドは? [芸能]

4月13日にお笑いコンビ・ハライチの澤部佑さんが、テレビ朝日系「くりぃむ×スター軍団 
芸能界大中小ニュース 春のスクープ連発SP」に出演した。

そこで、今年2月に都内で挙式していたことを明らかにした。
さらに、婚約指輪の値段も明らかにした!以前の報道では3ケタいった!と話題になっていましたが
今回は詳細な婚約指輪の値段も公表しました。

ハライチコンビ画像、澤部さん右↓
ハライチ澤部さん.jpg
(ハライチ公式ブログより⇒http://ameblo.jp/hara-1/

澤部さんと言えば昨年2013年12月3日、アパレル関係に務める一般女性と婚姻届と結婚。
そして同日、フジテレビ系「笑っていいとも!」内で結婚を発表したことで話題となったばかり。

当時、奥さんは妊娠5カ月であり、デキ婚で、交際期間一年以内の早めのゴールインであったことも
話題となった要因ですね。

普通の芸能人の方でもびっくりなのですが、私が特にびっくりした理由は、澤部さんがずっと女性との
交際経験等がないことをTVで公表しており
女性にもてないキャラで売っていたというのもあったので、いいキャラだな~って思っていたんです。

それが、独身で年上の私からしたら裏切られたようで切なかったのです(笑)



スポンサードリンク








そして澤部さんはこの日の「くりぃむ‐」で幸せいっぱいの表情で、2月に行った結婚式の写真を披露し
さらにはダイヤの婚約指輪が「160万円」であることも明かしたんです。

この160万円もする婚約指輪はどこで買ったのか?

ブランドは、超高級ジュエリーの「ハリー・ウィストン」のダイヤモンドであることもすでに暴露していた。

「ハリー・ウィストン」と言えば最高級宝飾品ブランドとして認識されており、世界中で多くの富裕層や
有名人が顧客となっている超注目ブランドであります。

現在、日本には銀座店、表参道ヒルズ店、東京ミッドタウン店、大阪心斎橋店、名古屋店、大丸神戸店
そごう横浜店の7店舗(全て直営)があり

澤部さんが自ら宝石店に足を運んだそうで、都内だと表参道か銀座にいったのではないでしょうか。


160万円の指輪とは実際はどんな指輪なのか「ハリー・ウィストン」で調べてみました。

160万円の予算で買える、「ブライダル」の「ダイヤモンド」で絞ってみたところだいたいこの三つですね↓

予算がいっぱいあって、何故か私がわくわくして見て見たのですが(笑)
160万円あっても、この超高級ブランドでは、上には上のものがあってびっくり出した・・・
HARRY04.jpg
(私なら予算内でこれを買いますね。完全買う側の好みですが)
HARRY03.jpg

HARRY01.jpg
(ハリー・ウィストンホームページ⇒http://www.harrywinston.jp/engagement/engagement-diamond-rings

どれもすばらしい婚約指輪で、到底私のような一般のサラリーマンには給料3か月分で到達しません。

澤部さんの一ヶ月のギャラは160万÷3ヶ月=50万円以上でしょうか。

安易な計算ではありますが、澤部さんのギャラは、事務所と5:5で契約しているようでして、吉本の
芸人さんは9:1で、事務所に取り分が多いということで

芸人さん同士で澤部さんを羨んでいるという記事もあったくらい、澤部さんは実はお金もらってますね!

デキ婚して、もてないキャラを卒業した澤部さんですが、現在も番組に引っ張りだこで今後も活躍が予想
される期待の若手芸人さんです。

その人気芸人「ハライチ」の動画です↓

(tereasaoriginalより⇒https://www.youtube.com/user/tereasaoriginal

私も未来の奥さんに少しでもいい婚約指輪をプレゼント出来るようにがんばらないと!
サラリーマンとしてはもう若手ではなく期待はないかもしれませんが、がんばります。

【その他記事】

剛力 号泣!理由は?舞台挨拶で?泣き虫?

剛力彩芽 映画!髪型がロングヘアーでギャップ!かわいい!?

菜々緒 ツイッター閉鎖?井上真央が困惑?白ゆき姫殺人事件!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。