SSブログ

神田うの 伊東美咲とパチンコ社長夫人でママ友!復帰アシスト [芸能]

4月12日ヤフーニュースで、神田うのさんが、現在は結婚して芸能活動の一線から退いているある有名女優

さんの復帰に向けてアシストをしているという記事があった。

その有名女優さんとは、神田うのさんともママ友として知られている伊東美咲さんだった。

伊東美咲さん(左)神田うのさん(右)のツーショット!プライベートでも仲のいい社長夫人ママ友だ。
伊東美咲さんと神田うのさんのエレママ対談↓
伊藤美咲&神田うの.jpg
(ヴァンサンカンより⇒http://www.25ans.jp/fashion/interview/interview12_0502/week04/01/


2009年に結婚した伊東さん、その後の伊東さんの活動は、あまり目立ったものは少なく

2011年7月には所属事務所主催の東日本大震災チャリティーイベントに登場。

また、娘の育児と家事に専念していて、周囲には「娘のプレスクール(就学前に通う教室)が落ち着く
までは復帰できない」と漏らしていたと報道されていた。



スポンサードリンク








しかしながら、上記に書いたように伊東美咲さんと神田うのさんはネット上で対談を行い

メディアに顔を出しているのだ。

二人の関係性は、旦那さんがパチンコ業界で働くしかも社長さん同士で、社長夫人としての共通点

があり、ママ友としてのお付き合いもあり今回の、神田うのさんが伊東美咲さんの芸能活動復帰アシスト
という話題が上がったのである。

子育てというハードルは時間の問題であるからこの調子で行けば復帰も間近であろう。

伊東さんの年齢も36歳で人妻、同じ境遇で活躍されている女性芸能人も多数いる中で

パチンコ社長夫人としてのカテゴリーは他にはなく、芸能界でいい意味での台風の目になってくれると
私は期待しています(^-^)


【関連記事】

伊東美咲 復帰間近?ママ友!神田うのがアシスト?共演!

ざわちん 井上真央メイク!マスク?比較!特徴ポイントはまゆ毛!?

伊東美咲 現在も美人!美貌キープ!人妻の魅力か!?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。