SSブログ

剛力彩芽 映画!髪型がロングヘアーでギャップ!かわいい!? [芸能]

4月11日に放送された、フジテレビの新番組「バナナマンの決断までのカウントダウン」に出演した

女優・剛力彩芽さんが定着したベリーショートの髪型の秘密を明かした。

バナナマン決断.jpg
(フジテレビより⇒http://www.fujitv.co.jp/b_hp/countdown/


私が、剛力彩芽さんを初めて知ったのは、2011年1月放送された『大切なことはすべて君が教えてくれた』
というドラマで

三浦春馬さん戸田恵梨香さん主演のドラマの女子高校生役であった。

この時から既にベリーショットで、役柄もサバサバした生活であったためボーイッシュなイメージが強かった。


実際に、剛力さんがベリーショートにしたのは3年前の18歳の時。フジの月9ドラマの最終オーディションがきっかけだったという。

どうも、時期が一緒であると思ったら

月9「大切なことはすべて君が教えてくれた」の最終オーディションにロングヘアの生徒役で残ったはず
が、監督から「その髪、切ってください。バッサリ」と半ば命令されたのだという。

初めて見たのがまさにそのバッサリ髪を切った後の初めての作品だったようだ。



スポンサードリンク








そして剛力さんはこの月9デビューが人生の転機になったことを明かした。

そういう転機から今ではショートヘアが似合うことで有名な剛力彩芽さん、確かにショートカットが似合い

ますし可愛いと思うのですが、個人的には、髪が長い剛力彩芽さんにギャップというかイメージが違っていて

髪が長い時の剛力彩芽さんシーンを見たときにドキッとしてしまいました↓

(BSAsahiより⇒https://www.youtube.com/user/BSAsahi


ショートカットにして3年経つのだが、それが剛力彩芽さんのトレードマークとして「イメージが定着している
のは幸せ」と本人は語っていたが。

3年経てば見慣れる人もいるはず、またロングにして欲しいという人も少なくはないだろう。


実は、剛力彩芽さんは02年の国民的美少女コンテストに出場するも、2次審査で落選している。

それでも事務所にスカウトされ、芸能界に入った。それが、当時は超ロングヘアだったという。

ショートカットにすることで人気が出たのは事実なのだろうか、私は今のタイミングでロングヘアーにして

いただき、多くの方の意見を気いたいところである。

髪を伸ばすのは大変だと思いますので、まずはウィッグなど使用していただきたい(^-^)

【関連記事:映画】

剛力 号泣!理由は?舞台挨拶で?泣き虫?

剛力彩芽 映画!LDK!料理好き!得意料理は!?母エピソード!

菜々緒 ツイッター閉鎖?井上真央が困惑?白ゆき姫殺人事件!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。