SSブログ

剛力彩芽 映画!LDK!料理好き!得意料理は!?母エピソード! [映画]

本日、4月12日に公開した王道の青春ラブストーリー『L・DK』。

この映画初主演であるのが、現在大活躍中の女優、剛力彩芽さんだ。

会見では映画『L・DK』では、恋に奥手な女子高生役を演じた剛力さんだが、自身の高校時代のエピソードを

今回の役柄と比べながら語り、作中にも登場する料理シーンについて触れ、料理が好きで

得意料理についても語ってくれた。得意料理は定番の「肉じゃが」なのだろうか?(笑)

剛力彩芽さん主演映画『L・DK』
L・DK.jpg
(L・DK公式サイトより⇒http://ameblo.jp/love-ldk/


映画『L・DK』は、学校一のイケメンと同居することになった主人公の剛力彩芽さんと、そのイケメンのことが

大好きな、剛力さんの親友との友情と恋愛感情を巡る青春物語である。


剛力さんは、自身の高校時代を重ね合わせ、女子高生の友情の話に熱くなった。

「こういう友情って素敵だなって思います。隠し事をしたくない、ちゃんと伝えたい。

そういう気持ちってすごく難しいけれど高校時代はとくに大事なこと。私もありました。

あることを言えずにそれをすごく気にしてしまって、友だちと徐々に距離があいてしまって・・・。

その子と離れるのはイヤだ!と思って打ち明けたら、ぜんぜん勘違いだったとか。

そういうことがあるので、ちゃんと言わないとダメなんですよね。葵と萌の友情ってほんと素敵で、
ふたりの真っ直ぐさもいい!」とコメント。

自身のプライベートでも同じような体験をしているようで、より一層と感情が入った映画に違いない。



スポンサードリンク








ここで、剛力彩芽さんの家族とのエピソードについても語ってくれた。

剛力さんは母とは仲がよく、高校時代はいつも一緒に料理をしていたようだ。

そして、今回の作品の料理シーンでも役立ったと語る!

「最近はあまり作っていないんですけど、料理は好きです!自分の好きなことが映画に活かせる!

腕の見せどころだ!ってはりきりました(笑)とコメント(^-^)

パッと見、可愛いらしい今時の女の子は料理をあまりしないイメージがある独身男性の私ですが

今回は剛力彩芽さんのこの料理好きだという一面にギャップを覚え、好感が持てた。


さらに、料理を好きになったのは、もともとは母の手伝いをしたかったから?

いや、「それよりも母の傍にいたくてお手伝いをしていたんです。」と語り、甘えん坊さん?だったことも

明かす。それで、映画の料理のシーンは普段の私でもあるかも(笑)」と料理シーンが見たくなった。


そして、気になる得意料理を聞かれると、【玉子焼】ということを語ってくれた。

「学生時代にずっと作っていたので、得意です。あとはもう冷蔵庫のなかにあるものでなんでも

作っちゃいます。料理のほかにお菓子作りも母が好きだったので、小さい頃によく一緒に作っていました。

今回はケーキ作りのシーンもあったので、ほんと母のおかげ!」

と残り物でなんでも作ってしまうそこそこの腕前でやっぱり母が好きなんだという結論に至った(笑)


映画LDKと剛力彩芽さんがレギュラー出演しているTO­KYO FMのラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」

のコラボイベントが動画も紹介!イベントでは映画のテーマである「同居」にちなみ、観客が考えた同居­

の妄想シチュエーションを、2人が演じる企画も行われた↓

(東京ニュース通信社チャンネルより⇒https://www.youtube.com/user/TokyoNewsService


【関連記事:映画】

剛力 号泣!理由は?舞台挨拶で?泣き虫?

剛力彩芽 映画!髪型がロングヘアーでギャップ!かわいい!?

菜々緒 ツイッター閉鎖?井上真央が困惑?白ゆき姫殺人事件!


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。