SSブログ

石田(葉山)エレーヌ 離婚否定!旦那さんお相手は?西川史子否定! [芸能]

4月6日に女医でタレントの西川史子さんが、情報番組「サンデー・ジャポン」に出演した。

nisikawasan.jpg
(ホリプロ公式サイトより⇒http://horipro.co.jp/talent/SC050/

そこで、日本テレビの石田(葉山)エレーヌアナウンサー(31)について
石田エレーヌアナウンサープロフィール.jpg
(日テレホームページより⇒http://www.ntv.co.jp/announcer/new/profile/m_hayama.html

「離婚しないですから、まだ」と一部であった離婚報道を完全否定した。








西川さんは「『ひとこと言っておいて』と(言われた)」と石田エレーヌアナウンサー本人からの伝言である

ことを説明した。

「(離婚)したわけではない。(離婚)してないです」と繰り返し、石田アナ夫妻はまだ婚姻関係にあること
を強調した。

石田エレーヌさん(旧姓葉山エレーヌさん)は2012年4月1日に1歳年下の一般男性と結婚し

昨年2月1日に第1子となる男児を出産している。

その一般男性とは、東京大学経済学部卒業後、国内系コンサルティング会社に入社。
新規事業の戦略立案を担当。

その後、クックパッドに転職しディレクターを務めるなど、一般男性の中でもかなりのハイスペックな方だ。

ルックスも、爽やかイケメン、向井理さん似と話題になったこともあるそう↓
石田忠司氏.jpg
(PROCOMMITより⇒http://www.procommit.co.jp/interview/cookpad/000119.shtml

現在は、株主がクックパッド株式会社である、「ROLLCAKE」という会社の社長を務めているようだ。
石田さん.jpg
http://rollcake.co/

このような実業家の方は、仕事が出来てお金もあってと、世間から見ると憧れの結婚相手であるかも

しれませんが、仕事が忙しくて家族サービスをなかなか両立するのが難しいイメージもありますからね。

また、一部ニュースでは、夫婦間の収入格差等の話題も取り上げられているようだ。

旦那さんは、会社を立ち上げたばかりであり、まだ収入安定しないのか、エレーヌさんのようにアナウンサー

さんは、一般の女性、男性よりもはるかに給料が高いそうなので求める元も高いのでしょうか

結局は、石田エレーヌさんもまだ離婚した事実はないと言っておりますし、こんな報道が流れてしまうのは

芸能界というかアナウンサーとしてのTVというメディアに出演するリスクであり宿命でありますから

いろいろ大変かもしれませんが、本人からの事実をメディアに向けて発信していただいきたいですよね。

その時はまた記事に出来ればと思います!


【関連記事】

斎藤陽介 離婚!理由は?美人すぎる嫁か?サッカーも現役引退?(3月19日)

SILVA 離婚の理由!?結婚相手は!?バツイチ発覚!カミングアウト(3月26日)

中村昌也 告白!失恋!小椋久美子とバツイチ同士カップル!?(3月24日)



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。