SSブログ

森泉 妹の森星(ひかり)の彼氏暴露?注目動画!恋バナ!恋愛トーク! [芸能~深堀~]

モデルでタレントの森泉さんとその妹の森星(ひかり)さん二人の美人姉妹が4月3日

東京・銀座にアジア初の旗艦店をオープンさせた「ケイト・スペード ニューヨーク銀座旗艦店」
のオープニング・イベントに登場した。

ここではそんな森泉さんと森星さんの関係に着目しましたので
二人の恋愛トークも絡めてご紹介したいと思います♪森泉さんといえば、モデルデビューで芸能界に入って、おしゃれイズムを始めいろんなTVに出演してますね!

生年月日: 1982年10月18日 31歳
身長: 174cm 60kg

そして、妹の森星(ひかり)さんといえば、元CanCam専属モデルのお姉さん以上のスタイル!

プロフィールとしては

生年月日: 1992年4月22日 21歳
身長: 175cm 48kg
学歴:慶應義塾大学文学部3年在学中

身長はほぼ同じですが、体重が10kgも違い歳も10歳違って、しかも慶應義塾大学という高学歴です。


スポンサードリンク




姉妹そろってのイベント出演は今回が初めてで楽しく明るい会話でイベントスタート。

姉の、森泉さん曰く、妹の森星(ひかり)さんはパーティーガールというくらいパーティーとかそういう

みんなでワイワイ楽しめるイベントが好きなようで、クラブに行くのにも姉を誘うくらいアクティブで

姉の泉さんにはよく恋愛の相談にのってもらう等の恋愛トーク、恋バナをする仲のようだ。

しかし、姉の泉さんは星さんに「秘密主義」と言われており、どうやら妹の星さんには「言ってもしょうがない」

と発言し、姉からは恋バナをしていないそうだ。姉としては恋愛相談はのれても、10歳離れている姉妹

のようですし、恥ずかしいのでしょうか。

その注目の動画を発見しました!序盤はドレスやブランドの話をしますが、徐々にプライベートの話に

なり、後半では、二人の恋愛の話になり「彼氏発言」も出てびっくりしました。

姉の泉さんが妹の星さんに彼氏がいる!しかもたくさん!のような発言をします。星さんははぐらかしますが

動画を見ている限り現在は恋愛中なのではないでしょうか(^-^)

(東京ニュース通信社チャンネルより⇒https://www.youtube.com/user/TokyoNewsService

母がイタリア系アメリカ人のハーフのようで、顔もハーフな可愛い顔でスタイルも日本人離れしてますね!
そんな森泉さんと森星(ひかり)さんのツーショットは度々森泉さんのブログでアップされてます。

ホントに仲がいい姉妹って素敵ですよね、森星(ひかり)さんは姉の泉さんのことを「泉」と呼び捨て
してて、姉というより10歳離れた友達という感じでしょうか(^-^)
森姉妹.jpg
(森泉さん公式ブログより⇒http://ameblo.jp/izumi-mori2011/entry-11470413705.html

ふだんからあんなに明るくて陽気な女性なのでしょうか?とにかく森星(ひかり)さんキレイです。
CanCam2012年6月号よりCanCam専属モデルとして森星(ひかり)さんがデビューした時の貴重な動画↓

(CanCam公式チャンネルより⇒https://www.youtube.com/user/cancam

イベント最後に、姉の泉さんは恋についての質問にも「恋愛はいつも満開ですよ!」と笑顔で答えていた
ので、今後の森美人姉妹の恋の行方が気になりますので変化あれば記事に書きたいと思います。

【関連記事:】

西内まりや 号泣!香取慎吾が居眠りを暴露!泣き顔!泣き虫!?(4月1日)

西内ひろ モデル姉妹 妹西内まりやで姉ミス・ユニバースの西内裕美?(3月19日)

佐々木希 太りやすい?食生活は?希流?体形維持!ファーストクラス(3月29日)

井上真央 菜々緒と映画!白ゆき肌!?美容石けん!エスケー石鹸(3月25日)


目次ページへ戻る


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。