SSブログ

榮倉奈々 喫煙より飲酒パーティ?ハワイで熱愛?瀬戸康史か加瀬亮か? [映画]

4月2日に女優の榮倉奈々さんが主演を務め、共演に高梨臨さん、瀬戸康史さん、加瀬亮さん

が出演する映画「わたしのハワイの歩きかた」の予告編が公開された!
poster.jpg
(映画「わたしのハワイの歩きかた」公式ホームページより⇒http://www.watashinohawaii.com/index.html

実は、主演映画では初の海外ロケにだという榮倉奈々さん。

榮倉奈々さんといえば、元は『SEVENTEEN』の専属モデルで、身長170cmと長身で小顔で

清純なイメージが強い人気女優さんですね。

多くの作品に出演している彼女ですが最近ですと

映画「図書館戦争(http://toshokan-sensou-movie.com/index.html)」がおすすめですね。

純粋な正義感あふれる役で榮倉奈々さんにドンピシャだと思います。

そんな榮倉奈々さんですが、最近プライベートでの熱愛報道や、検索ワードでは「喫煙」「タバコ」

といったワードが出てきます。あくまでも噂と信じたいのですが、あの清純なイメージの

榮倉奈々さんがもし喫煙していたらショックです。これはあくまで私個人の意見ですが

もとから体のことを考えて女性が喫煙するのを応援していない私の偏見もあるのですが

芸能人はイメージが大事ですから、イメージと反するとびっくりしますよね。

そして、今回の映画撮影では、飲酒するシーンが多々あるようなんです。詳しくは下記に書きますが

榮倉奈々はベビーフェイスだからですが、もう20代半ばのちゃんとした大人ですので喫煙はともかく

飲酒は賛成ですが、撮影中もリアルさを追求するために実際アルコールが入ったものを飲んで

撮影したようで、本物の飲酒パーティ風景が見れるようです。実際に飲まなくてもプロの女優なら

という意見もあるかとは思いますが、実際に酔うとどうなるんだろうという興味の方が大きくなり

映画を見てしまいたくなりますね。

喫煙シーンはおそらくないでしょう(笑)










そんな映画の内容を簡単に紹介させていただきますと榮倉奈々さんが演じるのは、

恋も仕事もそこそこ順調な26歳の雑誌編集者。
ハワイで挙式する友人から2次会の準備を任せたいと頼まれ、「新しいハワイ特集の取材
のため」と口実を作り、旅立つという設定だ。

予告編は「仕事は認められない」「彼氏もダメ男ばかり」「結婚していく女友達」といった、

榮倉奈々さん役の苦々しい日々からスタート。そして本当にハワイへ脱出した榮倉奈々さんが

パーティに出かけ飲酒を繰り返すことに明け暮れる姿が映し出されている。

そして榮倉奈々さんは、瀬戸康史と加瀬亮を始めとしたさまざまな人々とのかかわりの中で

「人生の大切なもの」や「本当の私」を見つけはじめていく。

どうやら、瀬戸康史さんと加瀬亮さんを天秤にかけるようですね。お二人は全くタイプが違う俳優さん

であり、男性だと思いますし、熱愛が報告された榮倉奈々さんですが、このお二人との熱愛には

発展しないのでしょうか。共演者熱愛が好きなんですよね(^-^)

その公開予告がこの動画↓

(シネマトゥデイより⇒https://www.youtube.com/user/cinematoday
本編は6月14日全国公開。

この映画が放映される場所⇒http://theaters.toei.co.jp/TheaterList/?PROCID=02429

また、この「わたしのハワイの歩きかた」という映画は、「婚前特急」の前田弘二監督と脚本家の
高田亮が再タッグを組んだ作品として注目されている。

(婚前特急ホームページ⇒http://www.bitters.co.jp/konzen/


【関連記事】

有村架純 福士蒼汰と熱愛!?再び共演!帽子姿!マドンナマネージャー(4月2日)

西内まりや 号泣!香取慎吾が居眠りを暴露!泣き顔!泣き虫!?(4月1日)
 
長澤まさみ 伊藤英明!映画共演!セクハラ!?ふんどし姿?WOOD JOB!(3月26日)

井上真央 菜々緒と映画!白ゆき肌!?美容石けん!エスケー石鹸(3月25日)
 


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。