SSブログ

南明奈 濱口優ネタ使う?のろけパワー?カート王2連覇!オールスター [モータースポーツ]

3月30日にタレントの南明奈さんが、オフィシャルブログを更新し29日に生放送された
番組『オールスター感謝祭'14 豪華プレゼント大放出! 視聴者に大感謝SP』のコーナー

「赤坂5丁目! カートグランプリ」で、優勝し、2連覇を達成したとを報告した。

minamiakina.jpg
(公式ブログより⇒http://ameblo.jp/akkinablog/entry-11808423194.html


南明奈さんと言えば、最近発覚したお笑い芸人のよゐこ・濱口優さんとの交際で注目されています。

今回の2連覇達成も、その幸せな、「のろけパワー」のおかげでもあってか?

いや、のろけていても負けないところが彼女のすごいところでしょう!

その、のろけ話はこの動画で↓のろけパワー全開です(笑)

(maidigitvより⇒https://www.youtube.com/user/maidigitv

また可愛らしい容姿でグラビアアイドルとしても活躍したタレントさんですが

最近では、過去のオールスター感謝祭でもメディアに実力を公開!見た目の可愛らしさとは

違った、アグレッシブなカートさばきを見せた!その時からかモータースポーツでの才能が評価

されで、車やモータースポーツでのイベントなどの仕事でも活躍をされていますね↓

(Pit-FMOfficialチャンネルより⇒https://www.youtube.com/user/RadioStationPitFM

カートに乗ることが心のそこから楽しいように見えますね♪

モータースポーツ好きの私としては、こんな可愛くて若い女性が活躍していただけることで

モータースポーツ市場がより活性化されていると思いますし、世間の一般女性もどんどん

モータースポーツに興味を持っていただき参加していただきたいと願うばかりです。










「赤坂5丁目! カートグランプリ」のコーナーは、同局周辺のコースを使って行われるカートレース。

今回は南明奈さんのほか、福田彩乃、ヒロミ、岩城滉一さん達が出場した。

南明奈さんは上記にも書きましたが、前回の王者であってその時の放送後にはそのドライビング
テクニックがネットでも話題になっていた。


それだけに、連覇がかかった今回は、さすがに緊張がすごかったようで

「スタートのトキ実は緊張しすぎでめまいがしてたんです」とプレッシャーもあったことを明かし、

「でも無事2連覇できてよかった」と安堵の様子。

優勝後、「いやいや、あんな緊張したのは久々だったな」とコメント。

優勝後のインタビューで「とったどー!」と交際中のよゐこ・濱口優の持ちネタで喜びを表現していた(^-^)


【関連記事:モータースポーツ、熱愛、女子アスリート】

オリラジ 藤森の母が暴露!田中みな実結婚!ゴールイン目前!?(3月23日)

トヨタTS040 ハイブリッド!新型!F1以上!?中嶋一貴!動画!(3月27日)

高野人母美 9等身!モデルボクサー!身長!体重!体脂肪率公開!動画!(3月24日)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。