SSブログ

菊地亜美 長谷川豊アナと初MC!キリウリ$アイドル! [アイドル]

アイドルグループの「アイドリング!!!」のメンバーで、タレントの菊地亜美さんが4/2スタートの

バラエティ番組「キリウリ$アイドル」(TOKYO MX)のメインMCを務めることが明らかになった。

菊地亜美さんと言えば、4月17日から初の冠番組をスタートすることで最近注目したばかりですね(^-^)
菊池亜美 冠番組!自転車女子ブームは弱虫ペダルブームでチャリーズ♪


そして、菊地亜美さんにとってMCは初めての挑戦ということですが

菊地さんは「いずれはやってみたかったことなので、自分らしく試行錯誤していろいろ学んで
いけたらなと思います」と意気込みを明かしている。

また、元フジテレビアナウンサーで、今はフリーの長谷川豊アナがMC補佐として出演決定!↓
長谷川アナ、菊地.jpg
(長谷川アナ公式ブログより⇒http://ameblo.jp/yutaka-hasegawa/entry-11806312726.html









 
そんな二人が進行していく番組「キリウリ$アイドル」はどんな番組なんでしょう!?


それは、次世代を担うアイドルが「テレビ出たさ」「金欲しさ」に、自らの私生活や個人情報
を切り売り=公開する番組であるという。

もっと砕いて言うと、毎回3人のアイドルがプライベート映像を大放出する!

まさにアイドルの私生活むき出しバラエティーだ。

長谷川アナには昔からお世話になっているよう。信頼を持っていて安心して番組にチャレンジ
ができそうだ。

個性豊かで独特なキャラクターが特徴の菊池さん、それで今もバラエティーに引っ張りだこ
ですが、初挑戦となるMCではどんな一面が見られるかに期待したいところですね!

「キリウリ$アイドル」はTOKYO MXにて4月2日スタート 毎週水曜日22時30分~


何度も言いますが菊地亜美さんは、前々からソロ活動が目立ちました。

上記のようにさらにソロでの活動も忙しくなりそうです。そうするとアイドルグループ
から卒業してしまうのではないかと心配ですね。

こんな感じでアイドリングメンバーで騒ぐこともどんどん少なくなっていくんですかね(>_<)↓

(アイドリング!!!/Idoling!!!公式サイトより⇒https://www.youtube.com/user/idolingch


【関連記事】

菊池亜美 冠番組!自転車女子ブームは弱虫ペダルブームでチャリーズ♪(3月19日)

吉本実憂 X21神宮球場ジャック!?始球式!剛力彩芽の後輩で注目!(3月29日)

葵わかな ソロ!告白!南海山ちゃん失恋!女優!乙女新党!卒業!(3月28日)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。