SSブログ

中川翔子 結婚相手は猫好きの人!?エッセー!印税で夢は猫牧場! [芸能]

3月27日に、初めての書き下ろしエッセー「ねこのあしあと」の発売記念イベントに

タレントの中川翔子さんが登場した!
shokotan.jpg
(中川翔子さん公式ブログより⇒http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/


中川翔子さんといえば、大の猫好きで、絵の才能があり猫のイラストを書いたり、漫画も書いたり、歌唱力も抜群でCDもリリースする等、才能あふれるタレントさんで、元祖オタクアイドルであると思います。

ブログも超人気で、ほぼ毎日更新するなど月に何百記事も更新しています。

あまりの猫好きに自身の曲に世界一猫が登場するPVを作成してしまいました。

(sonymusicnetworkより⇒https://www.youtube.com/user/sonymusicnetwork








今回出したエッセーの内容は

「私自身と中川家先祖代々の攻略本」という自伝的なもので、祖父母や両親の人生

中川翔子さんの猫に対する愛などがつづられている。

今後の作家活動については、「短い寿命の中で、かなえたい夢が山ほどある」と言い、

結婚に関しても「直ちに(したい)!  早く猫好きの人と出会って、子孫をつくりたい」と夢見て発言していた。


やっぱり猫好きの人じゃないと一緒に生活できませんからね(^-^)猫アレルギーの方は残念です。


さらなる未来の夢は、このエッセーの印税は全て猫に注ぎ込むと公言し

将来はかわいそうな猫たちを助ける『猫牧場』の主になりたいとも語った!


まさに、将来の結婚相手は、猫好きはもちろんのこと猫牧場を経営していく人生のパートナー

としての人を探さなければなりませんね。

猫カフェの店長さんとかはどうでしょうか(^O^)



また、今回のエッセーを書く上で

「先祖や父母のことを調べられたし、猫への愛と感謝を書く良い機会にもなった」と中川さんは言う。

中川さんの亡き父は、1980年代にミュージシャンや俳優として活躍した中川勝彦さん。

早く亡くなられたということですが、今回の執筆の中で父のおかげで今の自分があることが分かり

感動的な話も綴られていそうです。


【関連記事】

新作ガンダム Gのレコンギスタ!PV公開!富野監督は!舞台は?世紀?(3月20日)

菊池亜美 冠番組!自転車女子ブームは弱虫ペダルブームでチャリーズ♪(3月19日)

西野カナ 新曲!ドラマ!初主題歌!?民放!杏主演!銀行ドラマ!?(3月26日)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。