SSブログ

伊藤京子 お天気キャスター!大学は?金城学院大学!動画!声は? [芸能~ニュース~]

3月25日に、フリーアナウンサーの伊藤京子さん(24)


「ニュースモーニングサテライト」新お天気キャスターに抜てきされたことが発表されました!

4月2日に初登場予定です!!!


伊藤さんは、スポーツ中継やサッカー「Ole!アルディージャ」のMCを務めているが、お天気キャスターは初挑戦ということですが、美人と可愛さを併せ持った方です(^-^)そのあるディージャの中継のワンシーンでしょうか?

アルディージャ.jpg
(伊藤京子さん公式ブログより⇒http://ameblo.jp/ito-kyoko1128/


そして伊藤さんは、1989年11月28日生まれ、愛知県出身。


大学は、金城学院大学で情報文化学科という学科に在学していたそうです。

進路としてはアナウンサーやマスコミ関係に就職とありますね!
(金城学院大学ホームページより⇒http://www.kinjo-u.ac.jp/depart/depart_info.html








伊藤さんの学生時代の作品でしょうか!?
金城学院大学の学生が作成している情報番組のYouTubeの配信動画を見つけました↓

(金城ポッドウォークより)

「金城ポッドウォークは2006年9月から始まった産学官協同プロジェクトで、金城学院大学の学生が取材・台本・撮影・編集した名­古屋を中心とした東海地区の情報番組です。YoutubeとiPod 用ダウンロード配信を行っています。」とのこと。(https://www.youtube.com/user/podwalkkinjo

やはり、学生の頃からメディアを学んでいたんですね!

それにしても美人なのはもちろんのこと、声が高くて綺麗です!

個人的にキャスターとして完璧な要素を持ってると思いますね(^-^)

さらに、伊藤さんといえば・・・

皆藤愛子、中田有紀ら人気美人キャスターが多数所属するプロダクション、セント・フォースが開催する恒例のオーディション

「セント・フォース アナウンサー発掘プロジェクトinオリ☆キャス」のグランプリに選ばれた方なんです!!!
(セント・フォース公式ホームページ⇒http://www.centforce.com/index.html


そして現在は、「セント・フォース」傘下の事務所「スプラウト」に所属しています。

itoukyoko.jpg
(公式ホームページより⇒http://www.cfsprout.com/

さらに!名古屋ウィメンズマラソン2012でフルマラソンを5:26:12で完走するといった一面もあります!正に才色兼備ですね♪

伊藤さんのポテンシャルの高さが伺えますね!今後の活躍に期待し、注目していきたいと思います!


【関連記事:お天気キャスター】

リケジョ(理系女子)⇒お天気とSTAP細胞(3月11日)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。