SSブログ

安田美沙子 結婚 ~ホワイトデー入籍~ [芸能~結婚~]

タレントの安田美沙子(31)さんが3月14日ホワイトデーに入籍をしたそうです。

個人的には、青春時代の10年近く前からグラビアアイドルをされていて、その印象がすごく強い方なんですが、その時からずっとテレビでがんばっていて幸せになれて良かったと今後も応援してあげたいですね(^-^)


結婚のお相手は、男性ファッションブランド「VICTIM」の経営者兼デザイナーの


下鳥(しもとり)直之氏(34)


下鳥氏の会社は年商4億円というわさなので“玉の輿婚”でしょうか!?

安田さん公式ブログで報告

古い情報ですが、私はずっと安田美紗子さんは、俳優の城田優さんと交際中だと思っていたのでびっくりしました。



お付き合いしていたことを安田美沙子さんブログで記載されています



安田さんは、交際していることも隠さない方のようですし、交際していた過去のものも消していないようですね。
そのうち消されるんでしょうか。


グラビアやタレントという職業ですが、AKB48の様なアイドルと違うんですね、AKBは恋愛禁止をうたっているということもあるんでしょうが(>_<)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。